シャネルのネイルで人気の10色を紹介!ヴェルニを買うならどのカラー?

Description
様々な製品を扱っているブランド「シャネル」ですが、今回はシャネルの化粧品の中からネイルポリッシュについて紹介しています。シャネルのネイルポリッシュの中から人気のある10色を、定番のピンクや赤から5選、定番のピンクや赤を除外した遊び心溢れるカラーを5選紹介していきます。シャネルのネイルポリッシュ以外にも、おすすめの人気ブランドを合わせて紹介しているので、セルフネイルの参考にしてみてください。

シャネルのヴェルニで人気カラー10選!

バッグなどのブランドでお馴染みのシャネルに化粧品やネイルポリッシュが販売されているのはご存知でしょうか?今回はかの有名なブランドたるシャネルが製造・販売を手がけているネイルポリッシュの人気色について紹介していきましょう。人気カラー10色を紹介する前に、シャネルのネイルポリッシュ「ヴェルニ」について紹介しておきます。

シャネルのヴェル二が大人気の理由

Nail Polish Ms Still Life · Free photo on Pixabay (46783)

シャネルの「ヴェルニ」が大人の女性に人気の理由として、自宅に飾れるインテリアとしての見栄えの良さがあるようです。シャネルとはいえネイルポリッシュは鞄に入れて持ち歩くものではありませんが、自宅の飾り棚に飾ることでちょっとした自慢ができるというのもシャネルと言うブランドならではの人気の秘密なんだそうです。
もちろん、シャネルのヴェルニはネイルポリッシュとしても優秀で、ネイルポリッシュに一番求められる発色の良さがあります。ネイルポリッシュの真髄と言えば、ボトルカラーがそのままネイルカラーになることですが、シャネルのヴェルニは、二度塗りで完璧にボトルカラーを発色するのが、一番人気の理由と言っても過言ではありません。
Edit Repair Concealer · Free photo on Pixabay (46784)

ネイルポリッシュに次いで求められる性能と言えば、速乾性があります。いくらお気に入りの色であっても、乾きが遅いとヨレの原因になってしまうので、速乾性のあるネイルポリッシュは時間に追われる女性の強い味方でもあります。シャネルのヴェルニは、速乾性があり、実際に使った人の感想では、早く乾いてはがれにくいと評価されているほどです。加えて、人間工学に基づいたデザイン設計で塗りやすく、経年劣化を起こさないというのも人気の理由でしょう。

色の展開や価格は?

Nail Varnish Design Cosmetics · Free photo on Pixabay (46782)

シャネルのヴェルニがどれだけ人気を集めているかが分かったところで、シャネルが販売しているヴェルニの色展開について紹介しましょう。シャネルのヴェルニはネイルポリッシュだけでも3種のブランドが用意されており、一番色数が多い「ヴェルニ ロング トゥニュ」で40色、「ヴェルニ ネオン」では4色、「ヴェルニ ヴェルヴェット」では2色の、合計46色が現在販売されています。価格はどれも税抜き価格で3,200円となっています。
また、ネイルに欠かせないケア用品に分類されているもので、「ラ バーズ」がベースコートと「ル トップ コート」はその名の通りトップコートで価格はどちらも税抜き3,000円となっています、ジェルネイル用の「ル ジェル コート」が税抜き価格3,200円、エナメルリムーバーの「ル ディソルヴァン ドゥスール」が2,500円となっており、ネイルに必要な用品を全てシャネルで統一することもできます。

定番のピンクや赤!

赤やピンクは女性らしい色として、服やバッグでも重宝されるカラーです。しかし、赤は印象が強いため、ファッションに取り入れるのが難しいカラーでもあります。そこで、ネイルに赤を入れることでさりげなくお洒落に仕上げるのに役立ちます。まずは、シャネルのヴェルニの中から定番のピンクや赤のネイルポリッシュ5色を紹介していきましょう。

シャネルの人気ネイル①521 ローズカシェ

日本人の肌になじむピンク色「シャネル ヴェルニ521」は1度塗りだと自然な発色で、規則や規定によりネイルに規制がかかっているオフィスでも使える人気カラーとなっています。2度塗りではややピンクが強めに出るカラーなので、オンとオフで使い分けできるのも、大人の女性におすすめのカラーと言えます。

シャネルの人気ネイル②491 ローズ コンフィダンシエル

先ほど紹介した「シャネル ヴェルニ521」よりややダークな色合いになる「シャネル ヴェルニ491」はどんな形のネイルでも、どんな年齢の女性にでも似合うネイルカラーとして人気を集めているようです。無難なカラーではなく、洗練された女性と言う印象を与えるカラーなので、持っていても決して無駄にはならないおすすめのカラーです。

シャネルの人気ネイル③504 オーガンディー

先に紹介した「シャネル ヴェルニ521」よりも薄めのピンクで、大人しめな印象を持つのが「シャネル ヴェルニ504」となります。派手な発色はないものの、エレガントな印象を与える上品な色合いで、オフィスでも目立たず、さりげないお洒落感を演出してくれるおすすめカラーとなっています。

シャネルの人気ネイル④08 ピラート

ここまでピンクを中心に紹介してきましたが、ネイルと言えば誰しもまずは赤を塗ってみるもの。シャネルのヴェルニの赤の中でも根強い人気を誇るのが「シャネル ヴェルニ08」です。一度は廃盤になったものの、人気が強く再販に至った経緯からも人気の高さがうかがえます。目を見張る赤よりもややダークな発色が、大人の女性の指を華やかに彩るおすすめのカラーです。

シャネルの人気ネイル⑤500 ルージュエサンシエル

70 件
着用アイテム