茶色ニットコーデ31選!パンツやスカートに合う秋冬に取り入れたい着こなし方!

Description
秋冬のレディースファッションアイテムで取り入れたいカラーといえば茶色です。特に茶色のニットはコーデに取り入れるだけで秋感や冬感を演出することのできるアイテムです。そこで今回は秋や冬のレディースファッションに取り入れたい茶色のニットを使ったコーデを厳選して31通りご紹介したいと思います。合わせるボトムス別やニットのスタイル別に画像と一緒にコーデをご紹介しますので秋冬のコーデの参考にしてみてください。

秋冬におすすめの茶色ニットコーデ♡

秋から冬にかけてレディースファッションのメインアイテムとなるニットですが、この季節に特におすすめしたいのは茶色のニットです。今回は秋冬におすすめの茶色のニットコーデをご紹介します。

年代を問わず楽しめる茶色のニットコーデ

秋冬のレディースファッションで茶色のニットをおすすめしたい理由はまず第一に茶色が年代を問わずに着られる万能カラーであるからです。色によっては若い頃は似合っても年を重ねるごとに似合わなくなる色がありますが、茶色なら20代でも40代でも50代でも着続けることができます。また、茶色と言っても茶色の中でもカラーバリエーションが多いため自分に似合う茶色を見つけやすいのもおすすめのポイントです。

茶色のニットコーデに合わせたいアイテム

茶色のニットを使ったコーデではどんなアイテムを合わせればおしゃれに見えるのでしょうか。茶色のニットコーデに合わせたいアイテムとしては、トレンドのワイドパンツをはじめ、ミモレ丈のスカートやタイトスカートといったアイテム、さらにスキニーパンツやデニムなどどんなアイテムとでも相性が良いので着回し力が抜群です。

茶色のニットのNGレディースコーデ

年齢を問わずファッションに取り入れやすい茶色のニットですが、茶色のニットを使ったNGコーデというのはあるのでしょうか。茶色のニットは基本的に何とでも相性の良いアイテムですので、これはNGというコーデはありません。いつもの自分のファッションアイテムに加えるだけで秋や冬の装いに変身できる茶色のニットはまさにレディースファッションに欠かせないアイテムです。

茶色のニットコーデ【パンツ編】

ここからは早速具体的に茶色のニットを使ったおすすめのコーディネート例をご紹介していきたいと思います。まずは茶色のニットと合わせるボトムス別のコーデ例のご紹介です。ここでは茶色のニットと相性の良いパンツのコーデ例をご紹介します。

茶色のニットカーディガンは季節の変わり目にぴったり

まずご紹介するのは茶色のニットカーディガンを使った着こなし例です。茶色のニットの中でもカーディガンは冬から春、夏から秋へと季節の変わり目にコーデしやすいアイテムです。特に夏から寒い季節へ移り変わるときに夏のコーデに茶色のニットカーディガンを羽織るだけで秋らしさを出すことができます。こちらの画像のコーデもボーダーカットソーにスキニーパンツという夏の定番コーデに茶色のニットをプラスしただけのものです。茶色が入るだけで秋っぽさを感じさせるコーデです。

茶色ニットとデニムパンツでボーイッシュに

続いては茶色のリブニットとデニムパンツというボーイッシュな印象のコーデをご紹介します。茶色はデニムとの相性は抜群ですので、ベージュやキャメル、ダークブラウンなど様々な茶色と合わせやすいようです。こちらはスニーカーにも茶色をセレクトして全体的に秋冬のイメージを演出しているコーデです。ボーイッシュになりすぎないよう流行のアニマル柄のバッグで女性らしさを出してコーデのバランスを取っています。

赤茶色ニットとワイドパンツでトレンドを意識

今年トレンドのパンツといえばワイドパンツです。こちらではそのワイドパンツと茶色のニットとのコーデをご紹介します。グレーのチェックワイドパンツに合わせたのは、深みのあるバーガンディカラーのニット、そしてその上に同じ茶色系のベージュのボアジャケットを合わせました。ベージュとバーガンディの組み合わせは秀逸でさりげないおしゃれを感じさせるコーデとなっています。

茶色ニットと黒のスキニーですっきり縦長スタイル

茶色はどんな色とも相性が良い色ですが黒と合わせるととてもすっきりした印象になります。こちらのコーデでは裾の広がったスタイルの茶色のニットに黒のスキニーパンツを合わせています。パンツに黒を持ってくることで下半身がほっそりすっきりと見え、着やせ効果も期待できます。アニマル柄のヒールパンプスやファー付のバッグといった女性らしいアイテムをコーディネートして、シンプルな中に大人の女性の魅力を詰め込んだコーデとなりました。

カーキブラウンニットとオールインワンで可愛いコーデ

茶色の中でも緑がかったカーキブラウンは抜け感を出せるおしゃれカラーです。こちらのコーデはそのカーキブラウンのコンパクトなカットソーに黒のオールインワンを合わせた可愛らしいスタイル。ボトムスがゆったりとしたシルエットなので、トップスの茶色ニットはスリムなシルエットがバランスが良いです。画像のコーデのようにスニーカーでも合いますし、ヒールのパンプスでも大人っぽく仕上がるスタイルです。

茶色ニットと同色系パンツで大人っぽく

131 件
着用アイテム