パラドゥのネイルファンデーションで美爪に!正しい塗り方は?

Description
パラドゥのネイルファンデーションの塗り方や落とし方、どっちの色が良いのかについてまとめました。コンビニや通販で買えるパラドゥのネイルファンデーションは、限定色も人気。ネイルファンデーションの色はどっちが良いのか、落とし方や塗り方もチェックしながらパラドゥのネイルファンデーションでキレイな爪を目指してみませんか。パラドゥのネイルファンデーションの限定色や購入方法をチェックしましょう。

パラドゥのネイルファンデーションが話題沸騰中!

ネイルファンデーションとは?

パラドゥのネイルファンデーションが優秀すぎると人気を集めていますが、そもそもネイルファンデーションとはどういったものなのでしょうか。ネイルファンデーションとは、地爪の色に近く、ナチュラルな風合いで色づくネイルのこと。爪にツヤ感を与え、キレイに見せてくれるのが大きな魅力となっています。
素肌にファンデーションを塗って肌のムラを隠すように、ネイルファンデーションを塗って爪の表面のデコボコやムラをキレイに見せるようにするのがポイント。ネイルファンデーションを塗ることによって地爪のように見えるのに、魅力的なネイルに仕上げることができます。

ネイルファンデーションが人気な理由

ネイルファンデーションは、セルフネイル派の間で大きな人気を集めています。ネイルファンデーションが人気なのは、ネイルのデザインに関して厳しい職場や学校でも取り入れやすいということ。ナチュラルに色づいてツヤ感を出してくれるのでネイルをしているように見えないのが嬉しいポイントです。自然な風合いで女性らしさを引き出してくれます。
ネイルファンデーションは簡単な塗り方ができるのも魅力です。ナチュラルな色合いなので少しはみ出てもわからず、ネイル初心者の方でもささっとキレイなネイルに仕上げられるのが人気を集めている理由。また、剥がれかけてきても地爪の色とほとんど変わらないのでわからず、ネイルをしたいけど手入れが面倒という方にも人気となっています。このようにネイルファンデーションには人気の理由がたくさん。中でも特に話題になっているのがパラドゥのネイルファンデーションです。

パラドゥのネイルファンデーションがすごい理由!

パラドゥのネイルの特徴

それでは、数あるネイルファンデーションの中でもなぜパラドゥが高い人気を集めているのでしょうか。その秘密についても詳しくチェックしていきましょう。パラドゥのネイルファンデーションの特徴としてあげられるのが、速乾性があるということです。速乾性があるのですぐに乾き、ネイルに割く時間を少なくできるのが嬉しいポイント。気軽にパラドゥのネイルファンデーションを活用できます。
続いて特徴としてあげられるのが水に強い樹脂を使っているということです。ネイルは水にふやけて剥がれてしまうということがよくありますが、パラドゥのネイルファンデーションは耐水性のある樹脂を使うことで水によるふやけを予防。また、指の先で色がかけたとしても目立ちにくい絶妙な色合いなこともパラドゥのネイルファンデーションの魅力です。

色展開や価格は?

パラドゥのネイルファンデーションはプチプラ価格なのも人気を集めている理由になります。1本あたり540円(税込)となっているのが魅力。540円であれば気軽に取り入れることができるのではないでしょうか。ネイルファンデーションが気になっている方も、パラドゥのネイルファンデーションであれば気軽にチャレンジすることができます。
パラドゥのネイルファンデーションには定番の2色があります。ピンクオークルとベージュオークルの2種類になるので、自分にぴったりの色を選ぶことができるのも嬉しいポイント。ピンクオークルはほんのりとピンク色に色づき、血色感を出せます。ベージュオークルはシックなベージュ色で落ち着いた雰囲気を出せるため、どっちが良いのかお好みに合わせて決めていきましょう。

どっちの色がおすすめ?

パラドゥのネイルファンデーションには2色あるのでどっちの色にしようか迷う方もいるのではないでしょうか。どっちか迷ったら、使い道に合わせて選ぶのがおすすめ。ピンクオークルの場合はツヤ感と血色感を出せるので女性らしい印象を与えたいときに最適です。ネイルをするのは苦手だけど、爪をキレイに見せたい方にもぴったり。
ベージュオークルは落ち着いた質感できっちりとした印象を出せるので、オフィススタイルに合わせるのがおすすめです。職場でどっちのネイルファンデーションにしようか迷った時はベージュオークルにしてみてはいかがですか。どっちのネイルファンデーションも自然な色合いなので両方購入して気分に合わせてどっちかを使い分けるのも良いかもしれません。

おすすめの塗り方や落とし方は?

どっちのパラドゥネイルファンデーションが良いか決まったら、塗り方や落とし方もチェックしていきましょう。パラドゥのネイルファンデーションの塗り方は通常のネイルと同じです。平筆になっているので簡単な塗り方でキレイに仕上げられるのが特徴。重ねる塗り方なら色を濃く見せることができるので、塗り方によって好みの色合いにしていきましょう。
落とし方についても、通常通りリムーバーを使います。簡単な落とし方にしたい時はパラドゥのリムーバーを使うのがおすすめ。スポンジに除光液が染み込んでいるので爪を入れて回す落とし方で簡単にネイルファンデーションが取れます。こうした簡単な落とし方を把握しておけば、ネイルファンデーションがさらに身近になるのではないでしょうか。落とし方や塗り方も把握して活用していきましょう。

限定色が可愛い!

パラドゥは限定色も人気。限定色のモテ色ピンクは可愛らしい色合いが評判です。限定色なので早めの購入がおすすめ。限定色はSNSでも話題になっており「限定色に夢中!」という人も多数。限定色のモテ色ピンクを楽しんでみてはいかがですか。

コンビニや通販で購入可能!

69 件
着用アイテム