ダブルラインで目力アップ!一重でも二重のようなメイクの仕方とは?

Description
ダブルラインで一重や奥二重を二重のようなぱっちり目元にするための書き方やメイク方法についてまとめました。ダブルラインの書き方を把握しておけば、一重や奥二重だったとしても理想の目元に仕上げるメイクを楽しめます。ダブルラインエキスパートやダブルラインフェイカーといったダブルラインメイクに欠かせないアイテムも取り入れておけばさらにメイクが簡単になるのではないでしょうか。ダブルラインの書き方をチェックしましょう。

まるで整形?盛れるダブルラインメイク♡

一重や奥二重の場合、パッチリとした二重の目元に憧れる方は多いのではないでしょうか。一重や奥二重でも魅力的な目元に見せることができるメイク方法としておすすめなのがダブルラインです。ダブルラインを取り入れたメイク方法によって、一重や奥二重を綺麗な二重に見せやすくなるのが嬉しいポイント。そんなダブルラインの書き方をマスターして、一重や奥二重のコンプレックスを解消しませんか?

ダブルラインって?

それでは、ダブルラインとはそもそもどういったものなのでしょうか。ダブルラインとは、まぶたにラインを入れることによって二重のように見せるメイク方法のことをさします。一重や奥二重の場合でもダブルラインをメイクに取り入れることでパッチリとした二重に近づきやすくなるのが魅力。ダブルラインを取り入れて整形級のアイメイクを楽しむ人も増えているようです。

どんな効果があるの?

ダブルラインの効果として挙げられるのが二重のように見せることができるという点です。まぶたにダブルラインを入れることによって、まるで二重まぶたができたように見せられるのが嬉しいポイント。一重や奥二重の場合はナチュラルにダブルラインを入れることで整形をしなくても二重まぶたをメイクで手に入れることができると言われています。
二重の方の場合は、ダブルラインを入れることでより二重を強調することができます。ダブルラインメイクの書き方を上手に取り入れていけば、はっきりとした二重のハーフ顔に近づくことができるのではないでしょうか。このようにダブルラインメイクの効果は、目元をパッチリと見せるというところにあることがわかりました。二重や奥二重で目元にコンプレックスがある場合もダブルラインメイクがおすすめです。

理想の目元を作ろう

パッチリとした理想の目元を作りたい場合は、ダブルラインを入れるメイク術を活用してみてはいかがですか。ダブルラインは簡単な書き方でメイク初心者でも気軽に取り入れることができます。ダブルラインはナチュラルに入れることが大切。自然に一重や奥二重も綺麗な二重に見せられるダブルラインのメイク方法についてチェックしていきましょう。

ダブルラインを叶えるおすすめコスメ♡

ダブルラインを綺麗に仕上げるためにはメイクに使う道具も大切になります。ダブルラインを描くのにぴったりなメイク道具を取り入れることで、ナチュラルな風合いに仕上げられるのが書き方のポイント。ダブルラインは普通のアイライナーやアイシャドウでも描くことはできますが、初心者でもナチュラルにダブルラインを取り入れたい場合はおすすめのアイテムを活用してみてはいかがですか。

【KATE】ダブルラインフェイカー

初心者でも簡単な書き方でダブルラインを描くことができると評判を集めたのがKATEのダブルラインフェイカー。KATEのダブルラインフェイカーは、ナチュラルな陰影をまぶたに与えてダブルラインを描くことができる便利なアイテムです。ダブルラインフェイカーは絶妙な色味に仕上がっているので、ダブルラインフェイカーを使うことで簡単にメイクができたと評判。ダブルラインフェイカーでメイクを楽しんでみてはいかがですか。

【KATE】ダブルラインエキスパート

ダブルラインフェイカーの次に注目を集めたのがダブルラインエキスパート。ダブルラインエキスパートはダブルラインフェイカーがパワーアップしたアイテムでダブルラインフェイカーよりさらに自然にダブルラインが描けると評判です。ダブルラインエキスパートを使えば二重のラインも簡単に描けるほか、ダブルラインエキスパートは涙袋メイクなどにも役立てられるのが嬉しいポイント。

【セザンヌ】二重強調アイライナー

ダブルラインエキスパートやダブルラインフェイカーといったアイテムの他におすすめなのがセザンヌの二重強調アイライナー。ダブルラインエキスパートやダブルラインフェイカーと同様にナチュラルな陰影を作り、パッチリとした二重に仕上げやすくなります。皮脂に強いのも魅力。ダブルラインエキスパートやダブルラインフェイカーと合わせて取り入れてみてはいかがですか。

ダブルラインの書き方

ダブルラインフェイカーやダブルラインエキスパートなど、ダブルラインメイクにぴったりなアイテムを手に入れたらダブルラインの書き方を具体的にチェックしていきましょう。ダブルラインの書き方は基本さえ押さえておけばとても簡単に仕上げることができます。ダブルラインの書き方のポイントをチェックして、一重や奥二重も綺麗な目元に仕上げていきましょう。

基本は二重のラインに沿って

ダブルラインメイクの基本的なポイントとして挙げられるのが、二重のラインに沿って描くということです。ダブルラインメイクは二重に陰影をつけることによってくっきりとした目元に見せる方法なので、二重のラインに沿った書き方をすることでナチュラルに仕上げて行くのがコツ。ダブルラインフェイカーやダブルラインエキスパートなどで二重に陰影をつけていきましょう。
こちらはダブルラインフェイカーを使ったダブルラインの書き方を説明している動画です。ダブルラインフェイカーやダブルラインエキスパートはメイク好きの間では大注目のアイテム。二重に沿ってラインを描くことによってナチュラルな二重に仕上げることができます。ダブルラインだけでなく切開ラインや涙袋メイクなど他のメイクにもダブルラインフェイカーを活用する方法も紹介しているので参考にしてみてはいかがですか。

涙袋も作ってよりデカ目に

ダブルラインを入れてさらにパッチリとした目元にしたい場合におすすめなのが涙袋メイク。涙袋メイクを入れることによって、目を大きく見せることができるようになるのでメイクでぷっくりとした涙袋を作っていきましょう。ダブルラインフェイカーやダブルラインエキスパートなどダブルラインを描いたアイテムで涙袋の部分に影をつけ、ハイライトをのせれば涙袋が簡単に作れます。
68 件
着用アイテム