シンプルな夏ネイル51選!簡単に出来るおすすめのデザインはコレ!

Description
指先を美しく彩ってくれるネイルは、気分を上げてくれます。今回は、セルフでも簡単に出来る夏ネイルをご紹介していきましょう。夏ネイルの中でも、トレンドはシンプルなクリアデザインとワンカラーネイル。こなれ感のあるシンプルでおしゃれなデザインは、一見難しそうに見えますが簡単に出来るのでおすすめです。オフィスシーンに馴染む控えめなデザインと、デートにおすすめの異性受けするデザインの両方を、ハンドネイルとフットネイルでそれぞれピックアップしています。セルフで、シンプルな夏ネイルを楽しんでみませんか。

簡単シンプル!夏のおすすめセルフネイルデザイン!

夏におすすめのネイルは、爽やかでシンプルなデザインです。セルフネイルでも簡単に出来るデザインでも、おしゃれな指先を演出する事が可能です。夏らしいカラーを選んで、シンプルネイルを楽しんでみませんか?ハンドネイルだけでなく、フットネイルにも夏気分を反映させましょう。

シンプルネイルの魅力

シンプルなデザインのネイルには、どんな魅力があるでしょう。第一に、セルフネイルでも簡単に出来るという点が挙げられます。続いて、様々なシチュエーションに馴染みやすいという点もあります。学校やオフィス等、派手なネイルが相応しくないシーンでも、シンプルネイルなら安心です。

トレンド!夏のシンプルネイル【クリアカラー】

まず初めにご紹介する夏ネイルは、透明感が魅力的なクリアネイルです。クリアネイルは自爪と色が変わらないので、爪が伸びてきても目立ちません。上述の様に派手なネイルデザインがNGな場所でも、クリアネイルならOK。オールクリアなシンプルネイルだけでなく、カラーをプラスしたりパーツをのせたりとアレンジも豊富です。ベースコートを二度塗りして、しっかりと美しいクリアネイルを作りましょう。

シルバーグリッタークリアネイル

セルフでも簡単に出来るクリアネイルのアレンジアイデアは、グリッターを爪の先に振りかける方法です。クリアネイル×シルバーグリッターの組み合わせは、控えめですがキラキラ感がプラスされ、大人っぽいネイルデザインになります。グリッターの色を変えると、雰囲気も変わります。ベースコートを二度塗りし、グリッターをプラスしてから、トップコートも二度塗りすると良いでしょう。

ゴールドグリッタークリアネイル

シンプルなクリアネイルには、ゴールドのグリッターも似合います。上でご紹介したシルバーグリッターデザインよりも、量を多めにプラスしてゴージャスな指先に仕上げました。春から夏にかけて、長く楽しめるデザインとしてもおすすめです。

シンプルクリア細フレンチネイル

綺麗なクリアネイルと細フレンチネイルを組み合わせたデザインも、おすすめです。爪先の際に、細くカラーネイルを入れて細フレンチを作ります。フレンチのカラーは、定番の白の他、夏らしさを感じるブルー系やゴージャスなラメ入りネイルも人気です。ストーンパーツをアクセントとしてあしらって、エレガントな雰囲気を高めています。

シンプルクリアバイカラーフレンチネイル

こちらもシンプルな、バイカラーの細フレンチです。白×黒のバイカラーフレンチは、ワンカラーの細フレンチに比べると、より大人っぽさが増すデザインと言えるのではないでしょうか。白のラインも黒のラインも、均等な幅になるように塗る事がポイントです。フレンチを塗った後、トップコートを二度塗りして、光沢を出しましょう。

シンプルクリア王道ホワイトフレンチネイル

シンプルなフレンチネイルも、クリアネイルに分類しても良いでしょう。王道の白フレンチは、なるにおすすめの爽やかな雰囲気も演出出来ます。フレンチの際にゴールドのラメラインを惹いて、おしゃれ度をアップさせるアイデアも人気です。パーツは1本の爪にだけあしらって、全体的に落ち着き感のあるネイルデザインに纏めています。

シンプルクリア斜めフレンチネイル

ヌ―ディーなベージュカラーのマニキュアで作った、クリアネイル×斜めフレンチのネイルデザインです。こちらのフレンチの際には、シルバーラメでラインをプラス。中指は、ラインが3本引かれ、ラメ入りベージュネイルも使ったアレンジが効いています。ストーンパーツもさりげなくあしらって、大人っぽい指先を演出しています。

シンプルクリア変形フレンチネイル

シンプルなクリアネイルに、ゴールドのマニキュアや箔をあしらった変形フレンチネイルです。1本1本異なるランダムなデザインが、おしゃれで大人っぽい指先を演出しています。全体的に控えめなデザインですが、ゴールドの輝きは存在感があります。
196 件
着用アイテム