M・A・Cのリップ人気色ランキング7選!女子力UPの発色抜群おすすめカラー!

Description
コスメの中でもついコレクションしてしまうのがリップスティックです。リップスティックはいくつ持っていても足りない!というくらいたくさん集めたい方も多いのではないでしょうか?様々なブランドからたくさんの種類のリップスティックが販売されていますが、おすすめなのがM・A・Cのリップスティックです。M・A・Cは人気コスメブランドで、特にリップスティックが人気です。今回は、M・A・Cのリップスティックの人気色やランキングをご紹介します。

女子力をUPするM・A・Cのリップ人気色を紹介!

女性特有のおしゃれといえばメイクですが、メイクをする際に使用するコスメは、女性にとってテンションを上げてくれるアイテムですよね。今ではたくさんのコスメブランドが展開されていますが、種類が多すぎてどこのブランドのコスメが人気なのか、気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、様々なコスメブランドの中でもおすすめしたいM・A・C(マック)というコスメブランドをご紹介するとともに、M・A・Cのリップスティックの人気色や人気色ランキング、カラーの種類などをご紹介していきます。

M・A・Cってどんなブランド?

M・A・Cは、コスメマニアの方やメイク好きの方によく知られている、外資系コスメブランドを代表する、人気のコスメブランドです。日本のコスメブランドには、国内ブランドと外資系ブランドの二種類のコスメブランドがあり、M・A・Cは外資系コスメで海外でも人気のコスメブランドなのです。M・A・Cは、もともとプロのメイクアップアーティスト向けに設立されたブランドなので、M・A・Cのコスメはクオリティが高く、メイクの仕上がりもプロ並みに仕上がるため大人気です。

M・A・Cのリップスティックが人気の理由

M・A・Cのコスメの中でも特に人気なのがリップスティックです。M・A・Cではリップスティックだけでも何十種類もあるので、M・A・C好きの方やリップスティックマニアの方に大人気です!M・A・Cのリップスティックは、カラー展開も豊富なのでリップスティックを選ぶ時点でワクワク感があります。またM・A・Cのリップスティックは、質感でお気に入りを選べるところも人気の理由なのです。

異なる質感を選べる

リップメイクは、メイクパーツの中でも顔の印象や雰囲気をガラリと変えてくれるパーツです。リップメイクに使用するリップスティックやリップコスメの質感や色味で、メイクの印象が決まるので、リップスティックの質感やカラーは慎重に選びたいところです。M・A・Cのリップスティックは、カラー展開が豊富なだけではなく、異なる質感のリップスティックが多数あるので、それぞれお気に入りのリップスティックが必ず見つかるのです。

M・A・Cのリップスティックは種類が豊富!

とにかく種類が豊富なM・A・Cのリップスティックですが、その種類の多さは驚くほどで、どれを選べば良いのか戸惑う方も多くいます。同じような色でも質感が異なるだけで種類が増えますし、カラーも微妙に違うので利用シーンによって使い分け出来るのも、M・A・Cのリップスティックならではです。では、M・A・Cのリップスティックには一体どのような種類があるのでしょうか?M・A・Cのリップスティックを種類別でご紹介していきます。

M・A・Cのリップスティック①アンプリファイド

M・A・Cのリップスティックの種類の中でも、クリーミーな質感で柔らかいテクスチャーなのがアンプリファイドです。アンプリファイドは、柔らかくスルスルと塗りやすい質感ですが、発色が良いのでしっかりと色づき、唇を華やかに見せてくれます。また光沢感もあるので、唇を立体的に見せてくれて色っぽい口元になるのが魅力です。アンプリファイドのような柔らかいテクスチャーは、塗りやすいので誰でも使いこなしやすいです。

M・A・Cのリップスティック②クリームシーン

クリーミーなテクスチャーのリップスティックといえば、M・A・Cのクリームシーンもおすすめです。クリームシーンもアンプリファイドと同様に、柔らかいテクスチャーでありながらしっかり発色する優秀なリップスティックです。更にクリームシーンは、しっとりとしていて保湿力も高いので、乾燥が気になる時におすすめです。M・A・Cのクリームシーンなら、リップクリームや下地を塗らなくても潤うので、クリームシーンのみでぷるぷるの唇になります。

M・A・Cのリップスティック③ラスター

M・A・Cのリップスティックの種類の中でもナチュラルな仕上がりになるのがラスターです。ラスターの特徴は、シアーで薄付きな仕上がりになるところです。M・A・Cのリップスティックは、濃いメイクに似合う発色のリプスティックが多いですが、ラスターはナチュラルメイクによく合うので、濃いメイクが苦手な方でも抵抗なく使えます。また、ナチュラルな発色なので仕事でも使うことが出来ます。ナチュラルなリップスティックを探している方は、是非M・A・Cのラスターをチェックしてみて下さい。

M・A・Cのリップスティック④グレーズ

ラスターよりも更にシアーな発色とテクスチャーなのがグレーズです。M・A・Cのリップスティックの中でも最も薄付きなグレーズは、高発色というよりは唇にツヤ感を与えてくれて、セクシーな唇に魅せてくれます。ぷっくりとした唇をナチュラルに表現したいときや、セクシーなナチュラルメイクに挑戦したいときは、M・A・Cのグレーズシリーズがおすすめです。今年も引き続き、抜け感のあるナチュラルメイクがトレンドなので、グレーズシリーズなら一気にトレンド顔になれますよ!

M・A・Cのリップスティック⑤マット

高発色でしっかり色づくリップスティックなら、M・A・Cのマットシリーズがおすすめです。ラスターやグレーズとは対照的に、マットな仕上がりになるのが特徴的です。日本でもマットリップが一時期トレンドでしたが、M・A・Cのマットリップはとにかく高発色で唇をはっきりと印象的に魅せてくれます。またM・A・Cのマットリップは落ちにくくカラーがステイするので、メイク直しが必要ないほどしっかり色付きます。またマットはM・A・Cリップスティックの中でカラーの種類が一番豊富です。
140 件
着用アイテム