MA-1は黒で決まり!すぐ真似できるおしゃれレディースコーデ集!

Description
おしゃれで大人可愛い、黒いMA-1の人気レディースコーデをまとめました。おしゃれなレディースの着こなしをしたい方には、黒のMA-1を使ったおしゃれなコーディネートが人気。MA-1とブルゾンの違いも把握しておけば、更におしゃれな着こなしを楽しめるようになるのではないでしょうか。大人の女性が真似したいおしゃれな着こなしをチェックして、黒のMA-1の人気レディースコーディネートを楽しみましょう。

すぐ真似できる!人気レディースMA-1黒の着こなし術!

「おしゃれな着こなしを気軽に楽しめるレディースアイテムが欲しい!」という場合におすすめしたいのが黒のMA-1。黒のMA-1はレディースコーディネートに取り入れやすく、ワンランク上のおしゃれが出来ると評判です。ファッション雑誌でも黒のMA-1が登場する場合が多く、すぐに真似したくなるようなレディースコーディネートも多いのではないでしょうか。こなれ感と抜け感を出す事が出来る黒のMA-1はレディースコーデの中でも特に注目されているアイテムと言えます。黒のMA-1を取り入れてみませんか?
今回は、黒のMA-1を使ったおしゃれで真似したい人気のレディースコーディネートについてまとめました。おしゃれな女性から人気を集めている黒のMA-1は、スカートやパンツなど合わせるアイテムによって全く違った着こなしになるので、着回し力抜群。黒のMA-1が1つあれば、色々なパターンのレディースコーディネートを楽しめるようになります。また、ブルゾンとMA-1の違いについてもご紹介。MA-1とブルゾンの違いもチェックして、普段の着こなしに黒のMA-1を活用していきましょう。

MA-1とは?

そもそも、黒のMA-1とはどういったファッションアイテムなのでしょうか。MA-1とは、フライトジャケットの事です。元々、飛行機の操縦士が身につけていたアウターとして知られており、それが普段のファッションにも取り入れられるようになりました。昔の映画を見てみると、飛行機の操縦士がMA-1を着ているシーンが良く見られるのではないでしょうか。MA-1はナイロンで作られている場合が多く、カジュアルな風合いを感じられるのが特徴。黒のMA-1を使えば、こなれ感のあるカジュアルコーデを楽しめます。
黒のMA-1は、男女問わず使いやすいアイテム。女性がカジュアルなレディースコーディネートを楽しみたい時に黒のMA-1が活躍するのと同じように、男性の着こなしでも黒のMA-1が人気を集めています。黒のMA-1を使った男女のリンクコーデでも大人気。男女問わずに着こなす事が出来る黒のMA-1だからこそ、さりげないお揃いコーディネートを満喫出来るのではないでしょうか。カジュアルでおしゃれな黒のMA-1のレディースコーディネートを真似しながら、素敵な着こなしに仕上げていきましょう。

MA-1とブルゾンの違いは?

高い人気を集めている黒のMA-1ですが「ブルゾンと、どう違うの?」と疑問に思う方も多いのではないでしょうか。確かに、MA-1とブルゾンは似たようなデザインの物が多いように感じます。そこで、ブルゾンとMA-1の違いについてリサーチしてみました。結論から言うと、MA-1はブルゾンの一種のようです。ブルゾンという大きなカテゴリがある中の一種類がMA-1。ブルゾンの中にはMA-1の他に、スカジャンなどのアウターが入ると言われています。
この為、ブルゾンとMA-1を並列には考えず、ブルゾンの一種としてMA-1を捉えるようにすると良いでしょう。最近は、MA-1のリバーシブルデザインも増えており、裏返すとブルゾンの一種であるスカジャンとして使えるアイテムも増加中。このように、様々なブルゾンのシルエットを活用する事で着こなしの幅を広げています。ブルゾンとMA-1の違いを明確にしておけば、洋服選びの時に役立つのではないでしょうか。

アイテム別!レディースMA-1黒のコーデ【パンツ】

ブルゾンとMA-1の違いなど、基本的な情報を把握出来たら、真似してみたい黒のMA-1のレディースコーディネートをチェックしていきましょう。黒のMA-1は様々な色やデザインと合わせやすいので、着回し力抜群です。シンプルな黒のMA-1だからこそ、アイテムの組み合わせ次第でワンランク上のおしゃれな着こなしを楽しめるようになるのではないでしょうか。今回は、真似したい黒のMA-1に合わせたいパンツやスカートの人気レディースコーデを集めました。人気のレディースコーデを真似して黒MA-1を楽しみましょう。
まずは、パンツと黒MA-1を組み合わせた真似してみたい大人可愛い人気レディースコーディネートをご紹介します。大人のカジュアルスタイルを楽しみたい時は、黒のMA-1とパンツを合わせるのが人気。同じパンツのレディースコーディネートでも、パンツのデザインが変わるだけで全く違った雰囲気の黒のMA-1の着こなしになります。人気のレディースコーディネートを真似して、黒のMA-1をおしゃれに着こなしてみてください。

コーデ①上品な大人のレディースコーデになるMA-1黒×グレーのガウチョパンツ

大人のレディースコーデを楽しみたい時は、黒のMA-1にガウチョパンツを合わせるコーディネートが人気。ガウチョパンツであれば大人の女性も取り入れやすいのに加えて、上品さも出るので黒のMA-1のレディースコーディネートで大活躍してくれます。黒のMA-1に合わせてグレーのガウチョパンツにするのがおしゃれなレディースコーディネートのポイント。シックなグレーのガウチョパンツにする事で黒のMA-1をカジュアルにし過ぎず、ワンランク上のレディースコーディネートになっています。

コーデ②大人のレディースパンツコーデならMA-1×グレーのセットアップ

大人のレディースコーディネートであれば、黒のMA-1とグレーのセットアップを合わせるのもおすすめ。グレーのセットアップはおしゃれでエレガントなレディースの印象を与えてくれるので、そこに黒のMA-1を加える事で、ほど良くカジュアルダウンした着こなしに仕上げられます。ゆったりとしたシルエットのセットアップのパンツは、女性らしい雰囲気のレディースコーディネートに仕上げるのにぴったり。黒のMA-1との組み合わせの意外性も相まって、ワンランク上のレディースコーディネートになっています。

コーデ③大人のカジュアルレディースコーデを楽しめるMA-1黒×ダメージデニム

ダメージデニムを入れた黒MA-1のレディースコーディネートも素敵。ダメージデニム×黒MA-1でカジュアル感を出しつつ、足元はヒールでまとめるのが大人のレディースコーディネートのコツです。これでスニーカーを使うとカジュアル過ぎてしまいますが、ヒールを入れれば大人レディースの印象を与えられるのではないでしょうか。黒MA-1の下には胸元が開いたボーダートップスを入れて、大人の色気を感じられるカジュアルレディースコーデにしています。

アイテム別!レディースMA-1黒のコーデ【スカート】

甘辛ミックスのカジュアルレディースコーディネートを楽しみたい時は、黒MA-1とスカートを合わせるのが人気の着こなし。黒MA-1はスカートの相性が良く、こなれ感のあるレディースコーディネートに仕上げる事が出来ます。「もっと女性らしさを引き出したい!」という場合は黒MA-1のレディースコーディネートにスカートを入れてみましょう。スカートのデザインや形によって全く違った風合いのレディースコーディネートになるので、組み合わせも楽しみながら黒のMA-1を取り入れてみてください。

コーデ①大人っぽい雰囲気のレディースの着こなしならMA-1黒×黒のタイトスカート

大人っぽいレディースコーディネートは、黒で統一するのがポイント。黒のMA-1の他にスカートやブーツなども黒でまとめてクールでスタイリッシュなレディースコーディネートになっています。トップスは白黒のボーダーで抜け感をプラス。サングラスもかけて、おしゃれなレディースコーディネートを楽しんでみませんか?タイトなシルエットのレディーススカートは黒のMA-1を上品に見せてくれるのも魅力。クールでかっこいい大人っぽさを、黒MA-1のレディースコーディネートで演出していきましょう。

コーデ②個性派のレディースコーデに仕上がるMA-1黒×水玉スカート

ちょっと個性を出した黒MA-1のレディースコーデにしたい時は、デザインの入ったスカートを入れてみましょう。インパクトのある黒ベースの水玉スカートは、個性派レディースコーデに取り入れておきたいアイテム。ベースが黒になっているので黒のMA-1と合わせやすく、おしゃれなレディースコーデに仕上げる事が出来ます。トップスはダスティピンクにしておく事で、黒とのバランスを取っているのがレディースコーディネートのポイント。黒にピンク系を入れる事で女性らしい柔らかさが出て素敵な仕上がりです。

コーデ③大人可愛いカジュアルレディースコーデを作れるMA-1黒×デニムスカート

黒MA-1とデニムスカートは相性ぴったり。切りっぱなしのデニムスカートを入れる事で、カジュアルなのに大人可愛いレディースコーディネートになります。黒のMA-1に合わせて、デニムスカートのダークトーンを入れるのがレディースコーディネートのポイント。スニーカーやバックも黒で統一。白のトップスやパールのイヤリングを入れる事で真っ黒な印象を避け、レディースらしい雰囲気を感じられる着こなしになっています。

デートにも!レディースMA-1黒のコーデ

黒のMA-1はデートのレディースコーデに入れるのもおすすめです。黒のMA-1なら甘くなり過ぎず、男性ウケもバッチリなレディースコーディネートに仕上げられるのではないでしょうか。デート相手と黒で統一したリンクコーデにするのも人気。黒のMA-1を使ったレディースコーデでデートを楽しみましょう。

コーデ①甘辛なレディースデートコーデに仕上がるMA-1黒×白スカート

甘辛ミックスな黒のMA-1レディースコーディネートなら、ふんわりとした白スカートを合わせましょう。黒と白のコントラストが引き立ち、デートにもぴったりなレディースコーディネートになります。

コーデ②セクシーな大人のレディースコーデならMA-1×ボーダータイトスカート

「今日はセクシーな雰囲気のレディースコーデにしたいな」という場合は、タイトなボーダースカートを黒のMA-1に合わせてみましょう。黒のMA-1の下には白のトップスを入れて抜け感を演出するのがレディースデートコーデのコツになります。

コーデ③ヘルシーに脚見せ出来るMA-1黒×ショートパンツ

オーバーサイズの黒のMA-1はショートパンツとの相性ぴったり。ヘルシーに脚見せする事が出来るので、おしゃれで可愛いレディースコーデになります。ショートパンツの丈が黒のMA-1の丈と同じくらいにすると、綺麗なシルエットのレディースコーデの出来上がり。このように合わせるボトムスやトップスを工夫して、デートにぴったりなレディースコーデを作っていきましょう。

おすすめのレディースMA-1黒

続いて、レディースコーデに取り入れておきたいおすすめの黒MA-1をご紹介します。最近の人気を受けて様々なレディースブランドから黒MA-1が出ているので、お好みに合わせて選んでみてはいかがですか。黒のMA-1の中にもデザインによって異なるレディースコーディネートを楽しめるので、お気に入りのシルエットを見つけてみてください。

おすすめ①シンプルな着こなしを楽しめるKastane /MA-1(ブラック系)/10,584円

シンプルでスタンダードな黒のMA-1をレディースコーデに入れたい場合は、Kastaneがおすすめ。色々なレディースコーデに入れやすいシンプルなデザインなので、着回し力ばっちりです。

おすすめ②長めの袖が大人可愛いGRL/MA-1(ブラック系)/2,699円

人気のレディースブランド・GRLは、長めの袖の黒MA-1が可愛いと評判。袖の部分にジッパーが付いているのもポイントです。人気レディースブランドの黒MA-1で、大人可愛い着こなしを楽しんでみてください。

おすすめ③オーバーサイズでトレンド感ばっちり!Ungrid/ルーズボリュームMA-1/12,960円

最近のレディースコーデはオーバーサイズがトレンド。Ungridの黒MA-1はお尻を隠すくらいのオーバーサイズになっているので、トレンドのレディースコーデを楽しみたい時にぴったりです。

レディースMA-1黒で大人なおしゃれを楽しもう♡

真似してみたい黒MA-1の着こなしを参考にすれば、おしゃれなコーデに仕上がります。ご紹介した黒MA-1のコーデを真似しながらオリジナルの着こなしを楽しんでみましょう。
64 件
着用アイテム