海デートにおすすめの水着10選!プールやフェスでも大活躍!

Description
海やプールでのデートにかわいい水着は必須。いざ水着を選ぼうとしても、種類やデザインが豊富で、どれが海デートに最適なのか悩んでしまう方も多くいるのではないでしょうか。今回はそんな水着に注目し、海デートにおすすめするコーデを10種類ご紹介致します。更に海デートだけでなく、プールデートや海フェスなどでも大活躍してくれる水着コーデも併せてまとめました。彼氏や気になる男性に褒められるようなかわいい水着を見付けましょう。

海デートにぴったりの水着を紹介♡

夏になれば海やプール、それに海フェスなどに出かける機会が増えるもの。そこで気にしたいのが水着です。水着もかわいいフリルタイプやオフショル、ビキニにワンピースタイプなどトレンドアイテムが豊富に登場し、どれを選んでいいのか悩んでしまいがち。しかも彼や気になる相手とのデートだとしたら、水着選びは失敗したくありませんよね。ここでは海デートにおすすめする水着コーデを10種類ご紹介致します。どれにしようか困らないよう、参考にしてみて下さい。

夏はプールや海フェスなど楽しみがたくさん!

 (279909)

夏は海にプール、海フェスなどのイベントが盛りだくさんのシーズンです。毎年どこかの海に出掛けている方も多くいるのではないでしょうか。そんな海やプール、海フェスなど特別な日にはかわいい水着コーデで楽しみたいもの。水着はワンピースタイプやビキニだけでなく、流行を取り入れたフリルやオフショルなども人気を集めています。それでは早速、彼との海デートにおすすめの水着コーデをチェックしてみましょう。

彼との海におすすめの水着コーデ4選

ここでは彼との海デートにおすすめする水着コーデを4種類ご紹介致します。海デートはプールと違い何となく開放的になり、女性の水着姿がより魅力的に見えるもの。「水着姿を彼に見せるのは恥ずかしいな」と思う女性も多くいるようですが、かわいい彼好みの水着を見付けて、海デートならではの水着コーデで思いっきり楽しみましょう。

かわいいフリル

まず最初の彼との海デートにおすすめする水着コーデは、かわいいフリルタイプです。かわいい水着の定番アイテムとして、定着してきたフリルの水着は体型をカバーしてくれる特徴を持ちます。特に小胸の方などが着用すると、バスト回りにボリュームを出せる事が出来るのでおすすめです。ただしフリルが多すぎると子供っぽく見えてしまったり、ぶりっ子と思われる可能性があります。フリルの水着を取り入れる場合は、なるべく大人っぽいカラーやメイクなどを意識するようにしましょう。

セクシーなオフショル

続いての、彼との海デートにおすすめする水着コーデは、セクシーなオフショルです。オフショルもトレンドアイテムとして水着でも人気が高く海デートにもおすすめ。オフショルタイプの水着は二の腕をカバーしながら、肩を出したセクシーさを演出出来る優れもの。フリル付きのオフショルなら体型カバー効果もプラスされて、まさにいい所取りの水着と言えそうです。オフショル水着を上手くコーデに取り入れて、女性らしい魅力をアピールしながら海デートを楽しみましょう。

ビスチェ風のレースタンキニ水着でトレンドも意識

ビスチェ風レースタンキニ水着も海デートにおすすめする水着の1つです。普通のタンクトップとビキニの組み合わせでも勿論かわいいですが、彼との海デートの場合は少し露出が多めのタンキニ水着に挑戦してみましょう。特にビスチェ風の水着だとボディラインを美しく見せてくれる効果が期待出来ますし、レースがプラスされる事により、大人っぽさも演出出来るのではないでしょうか。ビキニに抵抗がある方も多くいるようですが、海デートならではの大胆な水着にチャレンジしてみるのはどうでしょうか。

フリル×ギンガムチェックで大人かわいいを演出

海デートは何もセクシーな水着ばかりじゃなく、かわいい定番のギンガムチェックを取り入れるのもおすすめです。ギンガムチェックならビキニでも派手さよりかわいらしい印象が強まります。またフリルのついた水着やワンピースタイプでも黒いギンガムチェックなら子供ぽっくなりにくく、大人かわいいを演出出来るのでおすすめです。体系もカバーしつつ大人かわいい水着を探している場合は、ギンガムチェックのワンピースやフリル水着を海デートに取り入れてみましょう。

プールデートにおすすめの水着コーデ3選

続いては、プールデートにおすすめの水着コーデを3種類ご紹介致します。プールは海と違ってスライダーがあったり、流れるプールがあったりとアトラクション的な要素も多く、思いっきり遊べるのが魅力。そんなプールデートには、水着にちょっと拘ってビキニやオフショルなどを取り入れてみるのもおすすめです。海デートとはまた一味違った魅力で、彼を喜ばせる水着を選びましょう。

視線を独り占めするビキニ

まず最初にご紹介するプールデートにおすすめする水着コーデは、白ビキニです。白の水着はパっと明るいカラーで彼の視線を引きやすい色味。加えて露出度の高いビキニは男性が好む水着でもあると言われています。肌を明るく見せるホワイトカラーとビキニの組み合わせコーデは、おしゃれ感もセクシーさも両方兼ね備える優秀水着。ただし、あまりにも布面積が少ないマイクロビキニなどはプールデートには不向きです。あくまで上品さのある真っ白なビキニを選ぶようにしましょう。

レース使いのフレアスカートで守ってあげたくなる女性に

続いてご紹介するプールデートにおすすめする水着コーデは、レースを使ったフレアスカートのコーデです。フレアスカートを組み合わせた水着は、気になる腰回りをカバーしてくれる心強い定番アイテム。フレアスカートのついた水着はカラフルに攻めがちですが、ホワイトカラーは光が反射して肌色を美しく見せてくれる効果が期待出来ます。透明感溢れる肌に、女性らしさを引き出すレースを施したフレアスカートの組み合わせは、男性がつい守ってあげたくなるような雰囲気を演出してくれるのではないでしょうか。
48 件
着用アイテム