【2019クリスマス】韓国コスメHERAのホリデーコフレのパケが最強

Description
今年もクリスマスコフレの季節がやってきましたね!各ブランドから続々とホリデーコレクションが発表されています。みなさんの中にはもう予約したという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中、私はつい昨日出会ってしまいました。HERAのコフレに…!!今年のホリデーのパケの優勝者はHERAと言っても過言ではない。美しいパケをみんなで拝みましょう。

HERAの今年のホリデーのテーマは”Roll the Dice"

 (280526)

HERAはエチュードハウスやラネージュなどのブランドを運営する大手化粧品会社アモーレパシフィックがやっているメイクブランドです。デパコスくらいの値段で、高級感のあるデザインが特徴。BLACKPINKのジェニちゃんがイメージモデルをしていることでも有名です。
通常はモノトーンを基調としたシンプルなパッケージ展開。洗練されたイメージですよね。

しかし!!今年のコフレのテーマカラーは<赤×水色>!!!
普段のHERAのブランドイメージとは打って変わってかなり華やかですね。コレクションのコンセプトフォトだけでもかわいさが伝わってきます。赤×水色なんて私の大好きな組み合わせ…HERA様本当にありがとうございます!絶対貢ぎます。

HERAのホリデーコフレをご紹介!

今年のHERAのホリデーコレクションでは
・アイシャドウパレット×2色
・リップスティック×2色
・クッションファンデ×2色
の展開です。

[ROLL THE DICE]マルチパレット

マルチパレットのパッケージはこんな感じ。ふわふわした水色の布地に赤のラインが映えます。
 (280535)

 (280538)

こちらがマルチパレットの赤色です。クリスマスの街の華やかさをそのままパレットに詰め込んだような華やかなカラーですね♡
 (280536)

 (280540)

こちらがマルチパレットのブラウン。ほんのりピンクを感じる優しいブラウンで使いやすそう!

[ROLL THE DICE] ルージュホリックベルベット

 (280543)

お次はリップスティック。水色のタッセルかわいい!けど邪魔そう…。でもかわいい。外箱もレトロで捨てられませんね。
 (280546)

左が#344、右が#460です。ルージュベルベットという名前の通り、マットな質感のようです。私はリップのパケが好みドンピシャなので買うか検討中です。どっちがいいかな…。
こちらの画像2枚目にリップのスウォッチがあるので参考にしてみてください。

[ROLL THE DICE] ブラッククッション

 (280551)

HERAのブラッククッションは人気のある定番商品です。そのクッションファンデが今回限定パッケージで登場!!こちらは赤色の布地に水色のステッチがかわいらしいデザインです。中のスポンジも凝っていてたまりません…。

色は色白さん向けの#21 バニラと、標準色の#23 ベージュの2色展開。セミマットな仕上がりが美しいファンデーションです。

公式HPから購入できる!

ホリデーコフレはHERAを運営しているアモーレパシフィック公式サイトから購入可能です。日本語で見られるので購入しやすいですね!しかもアイシャドウパレット、ファンデーションを購入するとホリデーデザインのオリジナルポーチもついてくるみたいです。購入を検討している方は、ぜひ公式HPから買ってくださいね!
33 件
着用アイテム