セザンヌのシェーディングスティックの使い方!小顔になれるおすすめの色味は?

Description
プチプラのコスメブランドで有名なセザンヌはご存知でしょうか?セザンヌはお財布に優しいプチプラ価格でクオリティの高いコスメをたくさん展開しており、若い年代の女性から支持を集めています。セザンヌにはこれまでに多くのヒット商品がありますが、セザンヌのシェーディングスティックは口コミも高評価で大人気です。今回はセザンヌのシェーディングスティックを詳しくご紹介すると共に、選び方や口コミ、使い方などをご紹介します。

セザンヌのシェーディングスティックの使い方

プチプラコスメブランドの定番「セザンヌ」はプチプラなのにコスメのクオリティが高いと口コミでも話題です。セザンヌのコスメを一つは持っている、という方も多いのではないでしょうか?セザンヌはスキンケア商品からメイクアップ商品まで様々なコスメを取り扱っており、これまでに数多くのヒット商品を販売してきました。
今回おすすめしたいのがセザンヌの「シェーディングスティック」です。セザンヌのシェーディングスティックは、発売当初から話題を呼び注目され続けている商品です。今回はセザンヌのシェーディングスティックを詳しくご紹介すると共に、シェーディングスティックの選び方や使い方、口コミ、顔タイプ別にシェーディングの入れる場所などをご紹介していきます。

セザンヌってどんなブランド?

セザンヌは高品質・低価格で化粧品を提供しているコスメブランドです。雑貨店やドラッグストア、スーパーのコスメコーナーなどどこでも手に入りやすいプチプラコスメで、若い年代の女性を中心に人気を集めています。セザンヌで有名なスキンケア商品やコスメは口コミ評価も高く、リピーター率も高いです。

シェーディングとは?

メイクをする上でベースメイクは欠かせませんが、ベースメイクの中でも特に重要なのが「シェーディング」です。シェーディングは顔の凹凸や陰影を付けるために取り入れるメイク方法です。鼻を高く見せたい、小顔に見せたいという時にシェーディングで影を作り、ホリの深い顔立ちを作ります。最近はシェーディングを取り入れた骨格メイクもトレンドです。
コントァリングメイクはご存知でしょうか?コントァリングメイクではシェーディングとハイライトを使ってメイクをしますが、ハイライトとシェーディングをしっかりと入れることで骨格が強調されます。ノーズシャドウなども濃いめに入れて鼻を高く見せたり、ハイライトを眉下や顎などに乗せたりと、ハイライトとシェーディングを上手く使ってメイクします。

口コミ高評価!セザンヌのシェーディングスティックの魅力

様々なブランドからシェーディング用コスメが販売されていますが、セザンヌのシェーディングスティックは一度使ったら何度もリピートしたくなる程の商品です。口コミでも評価が高いので、セザンヌのシェーディングスティックを持っていない方も、どんな商品なのか気になっている方も多いのではないでしょうか?まずは口コミ評価の高いセザンヌのシェーディングスティックの魅力からご紹介していきます。

魅力①プチプラである

口コミ評価の高いセザンヌのシェーディングスティック一つ目の魅力は「プチプラ」だということです。実はセザンヌのシェーディングスティックは600円(税抜)とプチプライス!シェーディングをする際は顔のタイプにもよりますが、たくさんの量を使用するので毎日使うとかなりの消費になります。高いシェーディングコスメだと一度にたっぷり使うのは抵抗がありますが、プチプラなら気にせずたくさん使えてコスパも抜群です。

魅力②スティックなので使いやすい

シェーディングコスメにはパウダータイプ・リキッドタイプ・クリームタイプなど様々な種類があります。セザンヌのシェーディングスティックは名前の通り繰り出し式のスティックタイプです。スティックタイプなら手を汚さずに使えるのがとても嬉しいですよね。またサイズも大きくないので持ち運びにも便利です。

魅力③落ちにくい

セザンヌのシェーディングスティックは落ちにくいと口コミでも話題になっています。セザンヌのシェーディングスティックにはロングキープ処方が採用されており、塗った瞬間に肌に密着し肌の上でさらさらになり落ちにくくなります。プチプラなのに落ちにくいシェーディングコスメなら重宝すること間違いなしです!

魅力④発色が良い

プチプラだと発色も気になるところですが、セザンヌのシェーディングスティックは発色も抜群で一塗りでしっかり発色してくれます。セザンヌのシェーディングスティックを使うだけで、トレンドの骨格メイクが出来て小顔効果も抜群です。

魅力⑤カバー力がある

口コミ高評価のセザンヌのシェーディングスティックには、カバー力もしっかりあります。シェーディングの際はフェイスラインや髪の生え際などに塗ることが多いので、カバー力は必要ないように感じますよね。しかし、フェイスラインの肌を綺麗に見せてくれると全体的に肌も綺麗に見ます。また自分の肌の色に馴染む色味なら、コンシーラーとしても使えます。

魅力⑥肌馴染みが良い

100 件
着用アイテム