カーキってどんな色?コーデの参考にしたい相性抜群のカーキに合う色は?

Description
カーキに合う色やトレンド感のあるレディースコーデをまとめました。人気のカーキ色は、黒や白、ブラウンなどカーキにある色の組み合わせによって様々なトレンドレディースコーデを楽しむ事が出来ます。トレンドばっちりな人気のレディースコーデを楽しみたい時は、カーキに合う色の組み合わせを活用してみませんか?カーキに合う色を組み合わせた人気のトレンドレディースコーデを作っていきましょう。

カーキに合う色を組み合わせたレディースコーデを紹介!

「トレンド感のあるレディースコーディネートを楽しみたい!」という場合におすすめなのがカーキ色とカーキに合う色の組み合わせです。カーキ色とカーキに合う色の組み合わせを取り入れれば、それだけでトレンドのレディースコーデの出来上がり。ブラウンや黒色、白色など、カーキに合う色を積極的に組み合わせて人気のレディースコーデを楽しんでみませんか?今回は、カーキ色とカーキに合う色を組み合わせたレディースコーデをまとめました。様々なカーキに合う色の中から好みの色を合わせていきましょう。

カーキとはどんな色?

カーキに合う色の前に、カーキとはどういった色なのかについて見ていきましょう。カーキは、くすんだグリーンと茶色の中間くらいの色合いです。また、カーキ色は元々軍服用に使われていた色でもあるのが特徴。カーキ色はジャングルや大地の色に馴染みやすい事から軍服の色として採用されるようになりました。その為、カーキ色にはマニッシュな色という印象が強い方もいるのではないでしょうか。カーキと一口に言っても、緑色が濃い色のタイプや茶色が濃い色のタイプなど、色々なカーキ色があるのもポイントです。

カーキはおしゃれに欠かせない人気色

元々は軍服用の色として用いられる事が多かったカーキ色ですが、最近ではトレンドの色としても人気を集めています。カーキ色を入れる事でスタイリッシュでこなれた雰囲気を出せるのが魅力。女性からも男性からも人気のトレンドカラーです。
女性がカーキ色を入れるなら、甘さを抑えた大人っぽいカジュアルスタイルを楽しみたい時に最適。クールなカーキ色とカーキに合う色の甘めのデザインのアイテムを組み合わせて甘辛ミックススタイルを楽しむのもおすすめです。そんなカーキ色でトレンドのレディースコーデを作っていきましょう。

カーキに合う色【カーキ×白コーデ】

それでは、カーキ色とカーキに合う色を組み合わせたトレンドのレディースコーデをチェックしていきましょう。カーキに合う色としてまずおすすめしたいのが白色。爽やかな白色はカーキ色と組み合わせる事で差し色となり、トーンの明るいレディースコーデを楽しめます。「カーキだと全体の色のトーンが暗くなるかな?」と感じる場合は、カーキ色のレディースコーデに白色を組み合わせてみましょう。

カーキ色のスカート×白ニット

カーキの合う色として人気の白色はトップスに持ってきて女性らしい雰囲気のコーデを楽しむのがおすすめ。ボトムスはカーキ色のスカートでまとめています。カーキ色のスカートや白色と相性が良い黒のジャケットを羽織って全体を締めるのもポイント。カーキ色と黒色の中に白色が入る事で、暗くなり過ぎないおしゃれなレディースコーデになっています。

カーキのジャケット×白のワイドパンツ

大人の女性がカーキに合う色として白色を入れるならワイドパンツにするのも良いのではないでしょうか。カジュアルなカーキ色のジャケットと合わせて、大人のカジュアルスタイルを楽しんでみましょう。足元は黒のスニーカーでまとめています。

カーキ色のバッグ×白のコート

カーキ色はバッグで取り入れるのも人気。白色の綺麗めコートにカーキ色のバッグを合わせる事でおしゃれにカジュアルダウンしています。スタイリッシュなカーキ色は、このように柔らかいカーキに合う色でトップスやコートをまとめるのも良いかもしれません。

カーキに合う色【カーキ×黒コーデ】

「思い切りクールなレディースコーデを楽しみたい!」という場合は、カーキに合う色として黒色がおすすめです。黒色はカーキに合う色の代表格。クールな中に女性らしい雰囲気を感じられるアイテムを入れると、トレンド感のある甘辛ミックスコーデになります。

カーキのブルゾン×黒のハイネック

カーキ色のブルゾンに黒色のハイネックを合わせたレディースコーデです。ボトムスはチェックのスカートにする事で男っぽくし過ぎないのがポイント。このようにバランスを取る事でおしゃれなレディースコーデになります。

カーキのブルゾン×黒パーカー

67 件
着用アイテム