香水で男ウケ抜群のおすすめブランドは?男性を引き寄せるモテる女の香りとは?

Description
男性ウケの良いおすすめ香水ブランドをまとめました。男性を引き寄せるウケの良いおすすめ香水ブランドを取り入れれば、素敵な女性に変身出来るのではないでしょうか。男性を引き寄せる香水ブランドだけでなく、男性ウケが悪い香りを知っておくことも大切。プチプラから高級まで、意中の男性を引き寄せルためにおすすめの香水ブランドや男性ウケが悪い香水の漬け方をチェックしていきましょう。

男性ウケが良い香水とは?

フローラル系の香水の香りが男性ウケが良い

好きな男性と出かける時などは、男性ウケの良い香水をつけて相手を引き寄せるようにしたいと思う方が多いのではないでしょうか。ふんわりと良い香りがすれば相手の男性も「素敵な人だな」と好印象を与える事ができます。男性ウケを狙うためには、男性を引き寄せる香りの傾向を知ってウケが良い香水ブランドを取り入れていく事が大切。
Still Life Roses Perfume · Free photo on Pixabay (21517)

男性ウケの良い香水の香りとしてあげられるのがフローラル系。甘さの中に爽やかさを感じる事が出来るフローラル系の香りは男性を引き寄せると言われています。人気の香水ブランドもフローラル系の香りが多いので、男性ウケを狙いたい時はぜひフローラル系の香りを取り入れてみてはいかがですか。

男性を引き寄せるなら柑橘系の香水の香りがおすすめ

Couple Romance Love · Free photo on Pixabay (21523)

男性を引き寄せる香水の香りとしてあげられるのが、柑橘系の香りです。柑橘系の香りはフレッシュで爽やかな印象を残す事ができるため、男性に好印象を与えやすいと言われているためウケを狙いたい時にぴったり。フローラルと柑橘が混ざった香水もたくさんあり、そういったブレンドが男性ウケが良いと言われています。

石鹸の香りも男性ウケが良い香水の香り

Bokeh People Couple · Free photo on Pixabay (21528)

男性ウケが良い香りとして人気を集めているのが石鹸の香り。清潔な雰囲気を感じさせる石鹸の香りは、今も昔も男性を引き寄せる定番の香りとしておすすめされています。石鹸の香りを香水でまとえば、好きな男性を引き寄せる事ができるのではないでしょうか。香水が苦手と感じている男性でも石鹸の香りであれば「良い香りだな」と思ってくれそうです。

甘すぎる香水の香りは男性ウケが悪い

男性ウケを狙うために香水をつけているのに、男性ウケが悪い香水をつけてしまっては意味がありません。そのため、男性ウケが悪い香水の香りについてもチェックしておきましょう。一般的に、甘すぎる香水は男性ウケが悪いと言われています。甘すぎると後に香りが残り、しつこい印象になるのではないでしょうか。柑橘やフローラルなど後に残らないフレッシュな香りが男性を引き寄せるにはおすすめです。
Perfume Bottle Glass · Free photo on Pixabay (21521)

このように、男性ウケが良い香りと男性ウケが悪い香りというものがあるので、香水を選ぶ時はしっかりとどういった傾向の香りの香水なのか把握しておくのがおすすめ。自分では良い香りだと思っていても、男性にとっては甘すぎてしつこいと感じる場合があるので、男性を引き寄せるためには後に残りすぎないフレッシュな香りを念頭に置いておきましょう。

男性を引き寄せる!ウケが良い香水のつけ方

香水をつけすぎると男性ウケが悪い

香水の香りだけでなく、つけ方も男性ウケを左右する要素になるので気をつけておきましょう。基本的に、香水のつけ過ぎは男性ウケが悪くなるため注意が必要。自分ではちょうど良いと感じていても、相手からすると香水がキツすぎる場合があります。キツ過ぎる香水は一緒にいるのが辛くなる可能性もあるので楽しい時間を過ごすためにも気をつけてください。
Bottle Perfume · Free photo on Pixabay (21522)

きつい香水だと、飲食店に入る場合も周囲に迷惑をかけてしまいます。飲食店によってはきつい香水をつけている人を嫌がる傾向があるので、デート中に恥をかかないためにも香水のマナーを知っておく事が大切。香水がきついからデート先のレストランに入るのに店員から嫌な顔をされる、という事がないようにしていきましょう。

ほのかな香水の香りを漂わせよう

Whisper Secret Mystery · Free photo on Pixabay (21537)

男性ウケを狙って香水をつけたい時は、ふんわりとほのかに香る程度でOK。常に香水が香っているのではなく、ふとした時に良い香りがする程度がちょうど良いと言われています。自分で香水の香りがわかるくらいつけていると香水のつけ過ぎなので要注意。自分ではわからないくらいの方が相手にふんわりと香るので、自分でもわかるくらいに香水をつけないようにしましょう。

足首や膝の裏に香水の香りをつけるのがおすすめ

Feet Legs Shoes · Free photo on Pixabay (21540)

香水はつける場所によっても香りの程度が変わってきます。首筋や手首など体の上半身につける場合が多いかもしれませんが、香りによってはきつく香りすぎる場合があるため、下の方につける方法がおすすめ。香りは下から上に上がる傾向があるため、ふんわり香らせるには膝の裏や足首につけると良いと言われています。こうしたつける位置も工夫して魅力的な香水の香りをまとっていきましょう。

男性を会う30分前に香水の香りをつけるとウケが良い

Clock Time Stopwatch Wrist · Free photo on Pixabay (21543)

ちょうど良く香水の香りを漂わせるために、香水をつける時間も工夫してみましょう。香水はつけた直後だと香りすぎる場合があるので、相手の男性に会う時にぴったりの香りにしておくには会う30分前につけるのがおすすめ。外出前などにつけて時間を空けてから男性に会うと、ふんわり心地良い香りを演出できます。

香水をつけ直す目安

68 件
着用アイテム