髪色はピンクブラウンが人気!ブリーチありや暗めのヘアスタイルを紹介

Description
人気を集めているピンクブラウンの髪色やおすすめのヘアスタイルについてまとめました。ブリーチありのヘアカラーや暗めのヘアスタイルなど、人気のピンクブラウンの髪色はバリエーション豊か。ブリーチを入れたり、暗めにしたり、お好みに合わせたピンクブラウンの髪色にしてみませんか?普段のヘアスタイルをワンランク上にアップ出来るピンクブラウンの髪色や、ヘアカラー剤についてチェックしていきましょう。

人気のピンクブラウンの髪色!ヘアスタイルをご紹介!

「おしゃれな髪色を楽しみたい!」という場合におすすめなのがピンクブラウンのヘアカラーです。大人可愛い雰囲気を楽しめるピンクブラウンは人気の髪色。ピンクブラウンであればトレンド感もバッチリなので、素敵な髪色に仕上げられます。ピンクブラウンの髪色と言ってもその種類は様々。ブリーチありのピンクブラウンの髪色や暗めのピンクブラウンの髪色など、色々なタイプのヘアカラーがあるので、お好みに合わせたヘアスタイルにしていきましょう。
今回は、そんなピンクブラウンの髪色についてまとめました。人気を集めているピンクブラウンの髪色を取り入れれば、みんなから「素敵なヘアスタイルだね」と褒めてもらえるのではないでしょうか。自分にぴったりなピンクブラウンの髪色にする為には、様々なヘアカラーの事例を参考にしておくのがおすすめです。ブリーチのあり・なし、暗め・明るめといったタイプ別のピンクブラウンの髪色をチェックして、おしゃれで素敵なヘアスタイルを楽しんでみてください。

ピンクブラウンってどんなヘアカラー?

そもそも、ピンクブラウンとはどういう髪色なのでしょうか。ピンクブラウンはその名前の通り、ブラウンにピンクをプラスした髪色の事です。ブラウンにピンクを入れる事で絶妙なニュアンスが加わり、おしゃれな雰囲気になるのがピンクブラウンの髪色の魅力。「ただのブラウンのヘアカラーだとつまらない!」という方からも、ピンクブラウンの髪色は人気を集めています。普段とは違うワンランク上の髪色にしたい場合は、ピンクブラウンのヘアカラーも選択肢に入れてみてはいかがですか。

ピンクブラウンが人気の理由は?

ピンクブラウンはおしゃれな女性の間で人気の髪色です。どういった所にピンクブラウンが人気を集めている理由があるのでしょうか。ピンクブラウンが人気の理由は、女性らしさを出せる事。暗めのピンクブラウンであれば、ブラウンの中にほんのりとピンクが入って大人可愛い髪色に仕上がります。光が当たるとピンクの色味が出るので、その時々によって髪色の印象が変わるのも嬉しいポイント。男性ウケはもちろんのこと、女性ウケも良い事からピンクブラウンの髪色が人気を集めています。
ピンクブラウンの髪色は、透明感のある艶やかなヘアスタイルを実現してくれるのも人気の理由です。ブラウンにピンクをプラスする事で透け感がプラスされ、柔らかなツヤ感が出るのが特徴。ブリーチありのピンクブラウンの髪色であれば、外国人のようなふんわりとした仕上がりになります。また、ピンクブラウンは肌を綺麗に見せてくれる効果も期待出来るのがポイント。ピンクブラウンの色味が白い肌を強調してくれます。このようにピンクブラウンの髪色には様々な魅力がある為、人気を集めるようになりました。

タイプ別!ピンクブラウンの髪色【ブリーチあり】

それでは、タイプ別のピンクブラウンの髪色をチェックしていきましょう。ピンクブラウンには色々なタイプの髪色があるので、自分がどういったヘアスタイルにしたいのか考えながら、ピンクブラウンのヘアカラー見本を見ていくと良いかもしれません。まずは、ブリーチありのピンクブラウンの髪色からです。ピンクブラウンの色味をしっかりと出したい場合はブリーチをするのがおすすめ。ブリーチをして髪色の赤みを消す事で、ピンクブラウンが綺麗に入ります。
ブリーチは髪にダメージを与える事もあるので、ブリーチでピンクブラウンの髪色に染める場合は、入念にトリートメントをしてもらうようにしてください。プロに任せてトリートメントをしてもらえば、ブリーチでピンクブラウンの髪色にしても艶やかな状態を保てるのではないでしょうか。それでは、ブリーチありのピンクブラウンの髪色見本を見ていきましょう。

柔らかな風合いのブリーチありのピンクブラウン

こちらは柔らかな風合いを感じられるブリーチありのピンクブラウンの髪色。ブリーチを入れる事によって透明感がアップし、ピンクブラウンの髪色も綺麗に染まっています。派手過ぎないナチュラルなピンクの髪色にしているのもヘアスタイルのポイント。

ブリーチで透明感を出したピンクブラウンの髪色

透明感を感じられるピンクブラウンの髪色も素敵。暖色系のピンクブラウンの髪色は優しげな印象を与えられるのが魅力です。透け感をプラスしながら、みんなの注目を引けるようなピンクブラウンの髪色にしてみてはいかがですか。

ピンクが強めのブリーチありヘアカラー

ちょっと個性を出したい場合は、ピンクが強めの髪色にしてみましょう。ブリーチをしておけばピンクがしっかりと入るので、鮮やかで綺麗な髪色に仕上げる事が出来ます。柔らかなピンクの髪色は女性らしさも感じられて素敵。ウェーブのヘアスタイルにする事でブリーチありのピンクブラウンの髪色の魅力が引き立ちます。

タイプ別!ピンクブラウンの髪色【ブリーチなし】

「ピンクブラウンの髪色にしたいけど、ブリーチには抵抗がある…」という場合は、ブリーチ無しのピンクブラウンの髪色にするのもおすすめです。ブリーチをしなかったとしてもピンクブラウンの髪色にする事が出来るので、ヘアサロンで相談しながらピンクブラウンの髪色を決めていきましょう。
ブリーチ無しなら髪へのダメージを最低限に抑えながら髪色を変えられるのが嬉しいポイント。ブリーチ無しだからこそ出来るニュアンスのピンクブラウンの髪色もあるのではないでしょうか。そんなブリーチ無しのピンクブラウンの髪色見本を参考にしてみてください。

ブリーチなしで作る深みのあるピンクブラウンの髪色

ブリーチなしだと、深みのあるピンクブラウンの髪色になります。ピンクブラウンの髪色に深みが加われば、シックな大人の女性らしい雰囲気に仕上げられるのではないでしょうか。柔らかな風合いで男性ウケもバッチリ。ピンクが強過ぎないので、初めての髪色でもチャレンジしやすそうです。

ほんのりピンクでナチュラルなブリーチなしヘアカラー

86 件
着用アイテム