冬でもフットネイルを楽しみたい!おしゃれなデザインで足元も可愛く

Description
おしゃれでかわいいフットネイルの冬デザインをまとめました。シンプルでおしゃれなデザインならセルフで簡単に冬のフットネイルを楽しむ事が出来ます。かわいい足元を演出してくれるシンプルかつおしゃれなセルフフットネイルを冬も取り入れてみませんか?チェック柄やべっ甲柄など冬に最適なフットネイルのデザインはたくさん。冬にふさわしいフットネイルのかわいいデザインを活用しておしゃれな足元にしていきましょう。

冬だからこそフットネイルで足元をデザイン♡

冬は足元を見せる機会もないので「フットネイルはしなくても良いかな」と思ってしまいがち。けれども、冬こそフットネイルを楽しむと良いのではないでしょうか。足元を見せる機会が少なかったとしても、冬のお泊まりの時などちょっとしたシーンでフットネイルを見せるチャンスはやって来ます。そんな時にかわいい冬デザインのフットネイルをしていれば「この人、おしゃれだな」とみんなに思ってもらえるかもしれません。
また、恋人との冬旅行の時もフットネイルをして女性らしさをアピールするのがおすすめ。冬のフットネイルは、さまざまなシーンでおしゃれな印象を与えてくれます。今回は、そんな冬にぴったりなフットネイルのデザインをまとめました。シンプルなのにかわいい冬のフットネイルはみんなの注目の的になる事間違いなしではないでしょうか。おしゃれな冬のフットネイルで垢抜けてみましょう。

利き手でネイルしやすいからセルフも簡単

Foot Care Ten · Free photo on Pixabay (106244)

冬に取り入れたいフットネイルの魅力として挙げられるのが、利き手で出来るという事です。手のネイルの場合は利き手ではない方で塗らなくてはならなくなるため、初心者の方はハードルを高く感じるのではないでしょうか一方でフットネイルであればどちらも利き手で塗る事が可能。
フットネイルの方が手のネイルよりも難易度が低いため、ネイルデザインに慣れたい、という方にもおすすめです。冬の間でフットネイルでデザインの研究をして、手のネイルに役立てるのも良いかもしれません。おしゃれでかわいい冬のフットネイルデザインを色々考えて、素敵な足元を演出してみてください。

冬のフットネイルで他の人と差を付けよう!

「冬は足元を見せる事もあまりないからフットネイルはしなくても良いかな」と思っていませんか?冬はフットネイルをやらない方が多いかもしれませんが、冬だからこそフットネイルをしている事でおしゃれ感が際立ちます。足元を見せる機会は様々なシーンでやって来るため、そんな場合に冬デザインのフットネイルをしていれば「この人は見えない所もおしゃれを楽しんでいるんだな」と周囲の人に思わせる事が出来るのではないでしょうか。
フットネイルをする人が減る冬だからこそ、かわいいフットネイルを取り入れる事で他とは違うおしゃれを楽しむ事が出来ます。このように、他と差をつけるという意味でも冬のフットネイルは取り入れておきましょう。冬のフットネイルと一口に言っても、そのデザインはバリエーション豊か。シンプルな冬のフットネイルから大人かわいいフットネイルまで、色々な種類の冬のフットネイルデザインを集めました。冬のフットネイルのデザインに悩んだ時に参考にして、おしゃれを楽しんでみてはいかがですか。

冬のフットネイルデザイン集【シンプルカラー編】

Nail Varnish Red Paint Fell · Free photo on Pixabay (106247)

まずは、冬におすすめしたいシンプルカラーのフットネイルデザインをご紹介します。シンプルカラーの冬フットネイルなら、セルフでも簡単に出来るのが嬉しいポイント。「フットネイルを冬も楽しみたいけど、凝ったデザインはセルフでは難しいな」と感じている方は、色使いを工夫しておしゃれに仕上げてみましょう。ちょっとした工夫をするだけで、シンプルカラーのフットネイルもワンランク上の冬デザインになります。どのフットネイルデザインもセルフで作れるものばかりなので、冬のおしゃれに活用してみてください。

シルバーとブラックでおしゃれな冬のシンプルフットネイル

シックで落ち着いた風合いの冬デザインであれば、ブラックとシルバーを組み合わせる方法がおすすめ。深みのあるブラックとシルバーの輝きが冬らしい雰囲気を足元にプラスしてくれます。ブラックをメインとしつつ、アクセントカラーとしてシルバーを入れているのがおしゃれな冬のフットネイルのポイント。親指はブラックとシルバーを両方使って素敵な冬のフットネイルに仕上げています。このように色の組み合わせを工夫する事で、シンプルなのにおしゃれなフットネイルは簡単に作る事が出来るのではないでしょうか。
星のネイルシールをワンポイントとして入れているのも素敵です。こういったネイルシールは100円均一ショップでも簡単に手に入るので、冬のフットネイルのバリエーションを広げるためにも活用してみましょう。お好みの場所にネイルシールを貼ってからトップコートを塗るだけでおしゃれな冬のフットネイルの出来上がりです。

パープルとブルーのシンプルフットネイルも冬の足元のおしゃれに最適

大人かわいい冬のフットネイルであれば、パープルとブルーを組み合わせてみてはいかがですか。どちらもくすみ系のカラーなので、冬にぴったりな落ち着いた風合いを感じられます。冬のフットネイルはシンプルなくすみ系カラーがおすすめ。パープルとブルーといったように他の色と組み合わせてもまとまりのある仕上がりになります。
このようにおしゃれな冬の色を取り入れるだけで素敵なフットネイルになるので、セルフネイル初心者の方は参考にしてみてください。トレンドカラーであるパープルが大人っぽい印象も与えてくれます。足元を見た時に「おしゃれだな」とみんなから思われる冬のシンプルフットネイルになっているのではないでしょうか。

ホログラムでシンプルでおしゃれなワンポイントを加えたフットネイル

「シンプルだけどアクセントの効いた冬のフットネイルにしたい!」という場合には、ホログラムのネイルシールを活用してみましょう。ブラックのワンカラーフットネイルにホログラムのネイルシールを入れるだけで、おしゃれな雰囲気がアップします。ホログラムシールは親指だけに貼るのがおしゃれな冬フットネイルデザインのコツ。親指だけがキラキラと光る事で、控えめなのにおしゃれな印象を与える事が出来る冬のフットネイルになります。

冬のフットネイルデザイン集【定番のチェック編】

Beauty Nail Varnish Color · Free photo on Pixabay (106248)

冬のフットネイルの定番と言えば、チェック柄。ほっこりとした温かみを感じられるチェック柄はフットネイルだけでなく冬のファッションの定番でもあります。そんなチェック柄を入れた冬のフットネイルのデザインをまとめました。チェック柄を入れるだけで大人かわいい冬のフットネイルになるので、デザインに迷った時はぜひ活用してみてください。

ボルドーとピンクで大人かわいいチェック柄フットネイル

66 件
着用アイテム