モデルに女優に大活躍!大政絢がこの秋冬、手に入れたいアイテムとは!?(TGCバックステージインタビュー)

モデルで女優の大政絢が9月2日(土)、さいたまスーパーアリーナで行われた史上最上級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER(以下TGC)」に出演。ランウェイの合間に、model picksのバックステージインタビューに応えてくれた。

hidden-thumbnail

ヌケ感が最高にキュートな大政絢

「LOVE HAWAII STAGE」で、Lilly & Emmaのランウェイ後、model picksのバックステージインタビュー場所に来てくれた大政さん。ヌケ感のあるファッションに髪型、そして自然な雰囲気でインタビューに応えてくれる大政さんは“かわいい”そのもの。最高にキュートな大政さんの魅力に迫った。

★まずは、ランウェイを歩いての感想を教えてください。

会場ではお客さんがたくさん声援をかけてくださるので、毎回楽しんで歩かせてもらってます!最近は、年下のモデルさんも増えてきているので、それもとてもいい刺激になりますね。

★ランウェイでの歩き方は事前に決めているんですか!?

基本的には自然体です!ステージの音楽を聞いて歩いたり、ブランドさんのイメージで歩いたりと、その場の空気感をキャッチして歩くようにしています。

★本番前日はどんな風に過ごしていますか?

いつもよりも多めにパックしたり、マッサージしたり。少しでもベストコンディションに近づけるように努力してます!

★今回のファッションのポイントは?

今(インタビュー中に)着ている服は、シンプルながらも夏っぽさをオシャレに演出しているのがポイントですね。ゆったりとした素材なので、下に水着を着たりと、ビーチスタイルとしてもオススメです!

★プライベートファッションのこだわりは?

どんどんシンプルになっています!服がシンプルなので、アクセサリーを多めにつけることが多いですね。大振りなピアスをしたり、三連のネックレスをしたり。小物でアレンジすることにこだわっています。

★大政さんがこの秋冬でゲットしたいファッションアイテムは!?

この秋冬はベロア素材のアイテムが多いのでやっぱり手に入れたいですよね!服はもちろんなんですけど、キャップとかでもベロア素材のものがあるので、小物でもベロア素材には挑戦したいかな。後は、ファーもトレンドなので、ファーコートなども手に入れたいですね。まだあまり秋冬のモノを買っていないので、早く買い物に行きたいです!

★ドラマや映画のお仕事も多いと思いますが、モデルとは違うスイッチが入りますか?

あまりお仕事の職種によってスイッチをいれるとかは意識的には行ってないですね。仕事現場に行くと、自然と切り替わっている感じです。現場によって、スタッフの雰囲気や共演者の方のテンションも違うので、現場に合わせて順応してるのかもしれません。

★映像のお仕事は、生活も不規則になりがちだと思いますが、気をつけていることはありますか?

時間ができたら寝ることです(笑)家に帰ってもテレビは付けずに、お風呂に入ってすぐに寝るようにしています。睡眠ってやっぱり大事ですよね。

★オフの日はどんな過ごし方をしていますか?

家でまったりすることが多いです。チワワを飼っているので、愛犬とゆっくりしています。晴れているときはお散歩に行ったりとか!夜は友達とご飯に行くこともありますね。ゆっくりとマイペースに自分時間を楽しんでます。

★今年の夏の思い出は?

友達とのBBQです!今年は雨も多かったし、夏の思い出、全然思い浮かばないですね(苦笑)

既にTGCが開幕して数時間が過ぎていたが、終始リラックスした表情でインタビューに応えてくださった大政さん。朗らかで柔らかい雰囲気にインタビュースタッフの疲れが思わず吹き飛ぶほどだった。

そんな大政さんは、Lilly & Emmaのランウェイでラストを飾り会場を沸かせた。また、グランドフィナーレでもセンターポジションを務め、最後の挨拶を振られるなどトップモデルとしてのオーラを感じるシーンが数々あった。

モデルに女優と、各方面でトップを突き進む大政さん。今後の活躍からも目が離せない。

    関連するトピックス

    関連するキーワード