ダコタ・ローズも絶賛!思わず見せびらかしたくなる高機能スーツケース

アメリカ出身で、日本でタレントやモデルとして大活躍中のダコタ・ローズさん。日頃からファッションに精通しているダコタさんと、スーツケースと旅行用品の製造・販売を行う総合メーカー株式会社ティーアンドエスのブランド「LEGEND WALKER」とのコラボ商品が誕生しました。

1:高級感たっぷり!地図柄スーツケース

1つ目はこちら。他には類を見ない地図柄が思わず目を引くこちらのスーツケース。ダコタさんいわく、「高級感があるのが良いなぁ」と思って選んだとのこと。外側だけではなく、内側も同様にレトロなセピアカラーの地図柄で揃えられており、持っているだけでおしゃれ心をくすぐります。

可愛いだけじゃなく機能性も抜群!

そして何より機能性。内側にはメッシュポケットが付いており、収納性もバッチリ。何が入っているかがぱっと見で分かるため、どこに何があるかがすぐ把握でき、大変便利です。

そしてアメリカやカナダの空港では、手荷物をTSA(米国運輸保安局)が検査することになっているため、荷物を預ける際に解錠して預けるよう求められますが、こちらのスーツケースはTSAロック(TSAの職人が特殊ツールを使用して解錠することが可能)を採用しているため、鍵をかけたまま預けることができ、安心です。

その他にもフック付き台座や段階調節キャリーバーなど、様々な機能が搭載。可愛いだけじゃなく、軽くて頑丈、そして機能性のあるスーツケースというだけあって、ダコタさんが絶賛するのも頷けます。カラーはブラウン地図柄とベージュ地図柄の2つを用意。どちらも可愛すぎて思わず悩んでしまいますね♪

2:手軽に運べる!大収納ビジネススーツケース

そしてもう1つのコラボ商品はこちらのビジネススーツケース。

コンパクトなのに抜群の収納性

普段は大きなリュックを持つことが多いというダコタさん。しかし荷物が多いと大変かさばるし体にも負担がかかりますよね。そんな時にコンパクトなスーツケースを持ちたいと思い、こちらをセレクトしたとのこと。ダコタさんも「めっちゃ軽い!静か!」と絶賛するこちらのスーツケースは、静音性の高いキャスターを使用しており、従来の約2倍もの静音性を実現しています。

見た目も軽く小さいですが、収納性も優れており、前面部にフロートオープンポケットが付属。ノートパソコンや筆記用具、小物などが収納できます。さらにはパソコンの収納部の裏側にも収納スペースを装備。

前出のTSAロック(本商品はダブルTSAロック)や段階調節キャリーバーも付いており、機能性も大変充実しています。

カラーはラフカーボンブラックシルバー、ラフカーボンホワイトシルバー、ラフカーボンネイビーシルバー、マットブラックの4種類から選べます。

購入者全員にオリジナルステッカーがついてくる!


コラボ商品発売記念として、ダコタ・ローズさんがこちらのオリジナルステッカーをデザイン。今ならなんとコラボ商品購入者全員についてくるというから嬉しいですね♪暖かくなったらスーツケースにステッカーを貼ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?
「ダコタ・ローズ×LEGEND WALKER」コラボスーツケース詳細はこちら

    関連するトピックス