冷え性の人に薦めたい!小倉優子こだわりのジンジャーシロップ

みなさんの平熱は36.5℃以上ありますか?実は体温が1度下がると、免疫力が30パーセント以上低下し、健康面・美容面・ダイエットなど、様々な方面に影響を及ぼすと言われています。そんな低体温の方や冷え性に悩んでいる方におすすめのジンジャーシロップをご紹介します。

体の中から温まるジンジャーシロップが登場!

育児やお料理などについて綴ったブログが大人気のママタレント、小倉優子さんと、内側から健康・美容・ダイエットを目指す方への自然食品ショップ「タマチャンショップ」が共同開発した、こちらの「みらいのジンジャーシロップ」。

シロップなので、4〜5倍希釈(例100ccに対して20cc程度)で混ぜるだけで簡単かつ美味しく「温活」できちゃうんです。その上「みらいのしょうが」でおなじみの黄金生姜をはじめ、低カロリーで栄養が豊富な百花蜂蜜、野菜などから摂取することができる希少糖を使用。また、白砂糖・保存料・香料が不使用なので、とってもヘルシー!

低体温は免疫力の低下につながる!?

体温が低いと、免疫力も低くなってしまうことはご存知でしたか?一般的に、体温が1度下がると、免疫力が30パーセント以上も低下してしまうと言われています。平熱が低い人は免疫力も低いため、自律神経失調症、アレルギー体質などを引き起こし、新陳代謝が落ちてしまいます。そのため、風邪などの病気にかかりやすくなり、肌もくすみやすく、太りやすくなる原因に。また、ガン細胞は低体温を好み、最も35度台を好むとも言われています。

「毎日飲めるもの」にしたかった

ジンジャーシロップは味は美味しいものの、カロリーが気になっていたという、小倉優子さん。「毎日飲めるもの」にこだわったのだそうで、カロリーを気にせず毎日飲めるように無糖・無添加に!甘みが強すぎないため、毎日飽きずに飲むことができます。また、従来のものと違い、お砂糖のシロップではなく紅茶ベースなので、とっても飲みやすいのも特徴。また、自然素材で作られているため、お子様にも安心です!(※1歳未満の乳児には与えないでください)

育児や仕事などで忙しい人でも手軽に飲めるこちらのジンジャーシロップ。体の中から温活始めてみてはいかが?
「みらいのジンジャーシロップ」詳細はこちら