福山雅治とゆず北川悠仁の豪華ツーショットにファン歓喜

歌手・福山雅治が19日(火)、ゆずの北川悠仁とのツーショットを自身のInstagramで公開した。この豪華ツーショットは、18日(月)に放送されたMステウルトラフェスのオフショット。ファンからは「二人とも素敵!」「豪華なツーショット!!」「すごいレア感」などの多数のコメントが寄せられた。

hidden-thumbnail

北川悠仁とのツーショットを公開

masaharu_fukuyama_officialさんの投稿

公開された写真では、お互いのCDを交換して持ち、福山の手にはゆずの公式キャラクター「ゆず太郎」も握られている。大人気歌手のツーショットにファンからは「すごいツーショット、なんか嬉しい!」「貴重な写真です」「二人とも笑顔が素敵」と絶賛のコメントが多数寄せられた。

「家族になろうよ」と新曲を披露

18日(月)に放送されたMステウルトラフェスは、全57組のアーティストが出演し、10時間に及ぶ生放送となった。福山は、14日(木)に最終回を迎えた武井咲主演のドラマ「黒革の手帖」の主題歌である「聖域」、そして結婚式の定番ソングともなった「家族になろうよ」の2曲を披露し、大人の色気と包み込むようなあたたかさでお茶の間を魅了した。

映画「三度目の殺人」公開中

Mステウルトラフェスで圧巻のステージを披露した福山だが、俳優としても大活躍中だ。
福山が主演を務める、是枝裕和監督作「三度目の殺人」は絶賛公開中。福山演じる弁護士重盛は、殺人の容疑者三隅(役所浩二)の弁護を担当。三隅には前科があり、はじめから負けは決まっているようにみえた。しかし、三隅に会うたびに重盛のなかで疑問が生じてくる、本当に彼が殺したのだろうか?ひとつずつ見えていた事実が次々と変容してゆくというストーリーだ。心揺さぶる法廷ミステリーと福山の演技に注目が集まっている。

    関連するトピックス

    関連するキーワード