ファン大歓喜!kemio、土屋怜菜ら人気クリエイター出演、MIHA FESレポート

4月30日(土)、人気クリエイターkemioさんや佐藤そるとさんが所属する動画クリエイタープロダクション「MIHA」初のイベント「MIHA FES」が都内で開催されました。

MIHA初のイベント「MIHA FES」開催!

YouTubeを中心に、SNSを中心に活躍する人気クリエイターが多数在籍している、女性を中心とした動画クリエイタープロダクション「MIHA」。先月30日(土)、同プロダクション初のイベント「MIHA FES」が原宿のラフォーレミュージアムにて開催されました。
本イベントはMIHA所属の人気YouTuberやインスタグラマーとファンとの交流イベントで、ファッションモデルでタレントのJOYさんがMCを担当。他に、kemioさん、佐藤そるとさん、PKAさん、土屋伶菜(れいぽよ)さん、大塚愛里(あいにょん)さんなどが出演しました。

まずは大塚愛里さん、矢田玲華さん、Nanamiさん、Elena Tsushimaさん、Masakoさんが登場し、それぞれの美容法を紹介。ElenaさんとMasakoさんはキム・カーダシアンが流行らせたコントゥーアメイクについて言及し、「コントゥーアメイクをすれば整形なしで顔小さくなる」とJOYさんに絶賛した上で、「似合わないと思っても、みんな挑戦してみてほしい」と続けました。人気美人YouTuberたちから次々と語られる美の秘訣に、客席は一生懸命聞き入っている様子でした。

そして中でもkemioさんの人気は相当で、登場する度に場内からたちまち黄色い声が!MCのJOYさんが度々「鼓膜が破れる」と鋭いツッコミを入れる場面も(笑)。

本イベントはトークショーだけではなく音楽ライブなどもあり、PKAの3人や矢田玲華さんが熱気溢れるパフォーマンスを繰り広げました。

そしてなんとPKAのメンバーが、ステージを降りて客席に乗り込む一幕も!あまりの神対応に、ファンは大興奮!会場は大歓声に包まれました。

当日は、YouTuber対抗の借り物競争で、手を引かれてステージの上まで連れて行かれたファンも!ちなみに1位をとったのは佐藤そるとさんで、2位はPKAのゆうぴーまんさんでした。

同プロダクションのコンセプト「女性クリエイターで世界を元気に」をオフラインでも実現すべく生まれた本イベント。ラストはプレゼントの抽選会や出演者たちとファンとのハイタッチ会などが行われ、他では味わえない距離感でのイベントは大成功で幕を閉じました。

    関連するトピックス