GACKTのオールバックがかっこよすぎる!イケメンショットに話題沸騰

シンガーソングライターのGACKTが24日(日)、自身のInstagramに「キメるオトコはGATSBY!!」とコメントを添えて、オールバック姿の写真を投稿。CMのワンシーンを切り取ったようなこの写真に多くの反響が寄せられている。

hidden-thumbnail

オールバックがキマり過ぎなGACKT様

gacktさんの投稿

ウェディングパーティー前にアップされた写真には、GACKTのお呼ばれコーディネートが写っている。ラメが散りばめられているような華やかな黒スーツに、ネクタイとシャツも黒で合わせたクールな装い。髪型はオールバックにセットし、左手にはセットに使ったGATSBYを持っている。「キメたいときはこれだな」「久しぶりのオールバック」とコメントが添えられているこのショットは、まるでCMから飛び出してきたような完成度だ。

ファン大興奮、相次ぐ歓喜の声

ファンからは「オールバックキマってる」「色気がダダ漏れ」など歓喜のコメントが続々と届いている。久々のオールバック披露とあって喜びが増したようだ。さらに「GACKTさんのCM素敵だろうなあ~」「CMカモン!」とGATSBY のCM出演を期待する声も寄せられている。

主演映画『カーラヌカン』は年内公開予定

そんなGACKTが主演を務める映画『カーラヌカン』は年内公開予定。監督はライフスタイルプロデューサーとしても有名な浜野安宏氏。写真家である主人公(GACKT)が、舞台となっている沖縄の自然や文化に触れながら、忽然と消えたモデルの少女を探すというオリジナルストーリーだ。アーティストとして様々な顔を見せるGACKTの活動にますます注目が集まりそうだ。

    関連するトピックス