映画『亜人』に出演するイケメン俳優3人が大集合

映画『亜人』に出演する俳優の城田優・佐藤健・千葉雄大の3ショットが城田のInstagramに25日(月)にアップされた。今をときめくイケメン俳優陣の集合写真というだけあってファンからは歓喜のコメントが次々と寄せられている。

hidden-thumbnail

『豪華すぎるスリーショット』ファンから反響が!

yu_shirotaさんの投稿

城田は「今夜はなぞとれ#明日夜7時放送#亜人の底力見せたろうやないかい#結果はいかに#超絶楽しかった」とコメント。26日(火)19時から放送されるフジテレビ系『今夜はナゾトレ』に出演することを明かし、収録がとても楽しかったと振り返った。コメントともにアップされた写真には、同番組に一緒に出演した佐藤・千葉が城田を囲んでキメ顔で写っている。この豪華なイケメンスリーショットに「イケメン集めすぎ!」「3人とも顔小さすぎる」「城田くんの口元かわいい!!」「豪華なショットありがとうございます!!」などファンから歓喜のコメントが寄せられた。

新感覚アクション、映画『亜人』が9月30日に全国公開!

映画『亜人』は、命を繰り返す新人類『亜人』として日本で3番目に生まれ変わった主人公・永井圭(佐藤)が国家や同種族の『亜人』と戦いながら、自分の生きる道を見つけていくという新感覚アクション超大作。城田は亜人として2番目に生まれ変わった田中役を演じ、千葉はハッキングを得意とする奥山役を演じる。監督は本広克行氏で、主演を務める佐藤とは、映画『るろうに剣心』で仕事をしており、両者の再タッグにも注目が集まっている。

    関連するトピックス