山本彩、可愛いツノヘアーを披露

NMB48の山本彩が26日(火)、自身のInstagramでキュートなツノヘアー写真をアップ。自身が表紙を飾ったファッション雑誌『smart(宝島社)』11月号のオフショットであり、カジュアル可愛い山本に反響が寄せられている。

hidden-thumbnail

ファンから「可愛すぎる!!」の声

sayaka__714さんの投稿

「smartオフショット③、こんな髪型人生で初めて、雑誌でしか出来ない」というコメントとともにアップされたのは、ツノヘアーの山本が顔に手をあてて座り込んでいる写真。ファンからは「似合っています。」「可愛すぎて失神!!」「さや姉大好き!」「24歳には見えない可愛さ!」と歓喜のコメントが届いている。

多方面で活躍、山本彩の勢いが止まらない

NMB48でチームリーダーとして活躍している山本は、アイドル活動のみならずシンガーソングライターやモデルとしてもマルチに活動をしている。モデルとして表紙を飾ることも多く、今回オフショットが公開された『smart(宝島社)』11月号や、『週刊ヤングマガジン(講談社)』43号では表紙モデルを務めている。シンガーソングライターとしては、10月4日(水)に2nd Album『identity』を発売、そのアルバムを引っさげ、ライブツアー『LIVE TOUR2017~identity~』を予定しており、ますます忙しくなりそうだ。

    関連するトピックス