平野ノラ、意外な美人寝顔写真に驚きの声!

お笑い芸人の平野ノラは27日(水)、自身のInstagramに寝顔写真を投稿。平野の無防備な寝顔が意外にも「美人」と話題になっている。寝顔から視線を落とすと、リアルに描かれたウーパールーパーのTシャツが目に入り、バブル期に流行った動物の愛らしい表情にツッコミをいれるファンも続出した。

hidden-thumbnail

横顔美人な平野ノラ

noranoranora1988さんの投稿

ロケバスのような場所で椅子に持たれながら寝ている平野。アイメークやリップはいつものバッチリメークの名残があるものの、柔らかい無防備な横顔は美人そのもの。この横顔にファンからは、「横顔が美しい!」「べっぴん!」など称賛するコメントとともに、多忙な平野に「お疲れ様」とねぎらう声も届いた。

バブルの象徴!ウーパールーパー

寝顔とともにファンの感心が集まったのが、平野が着ているTシャツ。バブル時代に流行った動物ウーパールーパーが大きく描かれており、寝顔から視線を落とすと視界に飛び込んでくる。ファンは、「一瞬ウーパールーパーと目があった!」「ウーパーカメラ目線」など、インパクトが強いTシャツに注目が集まった。美人な寝顔写真で終わらず、かならずバブルネタを仕込んでいる平野を「流石です!」と称賛する声もみられた。

    関連するトピックス