中尾明慶、子供の誕生日をディズ二―でお祝い

俳優の中尾明慶が4日(水)、自身のInstagramで息子の4歳の誕生日を報告。ディズニーリゾートでお祝いした写真を投稿しファンからは多くの祝福のコメントが寄せられている。

hidden-thumbnail

息子の誕生日をミッキーとお祝い!

@akiyoshi0630nakaoさんの投稿

中尾はディズニーアンバサダーホテル内にあるレストラン、シェフ・ミッキーでの写真をアップ。中尾と息子、そしてミッキーマウスとの微笑ましい3ショットとなっている。4歳を迎えた息子に「いろんな意味ででっかい男になれ」と力強いメッセージを送った。また、子育ての難しさも吐露。「僕なんかが、親で良いのか?と正直たまに思います。しっかりしてないし正解もないから。」と綴りながらも、「それでも毎日笑顔で「パパ」と呼んでくれることに感謝しています。」と、悩みながらも息子との日々を大切にしているようだ。

妻・仲里依紗も誕生日写真を公開

@riisa1018nakaさんの投稿

中尾の妻である女優・仲里依紗も同じくInstagramで息子とのツーショット写真をアップ。家族3人でディズニーリゾートのレストランで誕生日をお祝いしていたようだ。これまでも、2人のInstagramではツーショットではないものの、同じ場所であったり、2人の投稿した写真を組み合わせると1つの画像になったりと、リンクしている投稿が多く、かわいすぎる憧れの夫婦として話題となっている。

中尾明慶出演ドラマ『奥様は取扱注意』

夫である中尾がInstagramでも告知したドラマ『奥様は取扱注意』は毎週水曜夜10時から日本テレビ系で放送中。夫にも内緒のワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた綾瀬はるか演じる伊佐山菜美を中心に、それを取り巻く人々との関わりを描いた笑いありアクションありドラマ。中尾の活躍にも注目が集まっている。

    関連するトピックス