奈々緒、大河ドラマのクランクアップを報告!

現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の女優・奈々緒が、11日(水)、自身のInstagramに「オールアップ致しました!」のコメントともに、自身の撮影が終了した際の写真を公開した。写真の投稿からわずか2時間余りで2万件以上のいいねが寄せられ、話題となっている。

hidden-thumbnail

初挑戦の大河ドラマ、撮影オールアップ!

@nanao_officialさんの投稿

奈々緒は、現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で俳優・阿部サダヲ演じる徳川家康の正室・瀬名(葉山殿)を務め、大河ドラマ初出演を果たした。公開された写真では、ドラマ中の衣装に身を包み、花束を抱えて微笑んでいる。1月から放送が始まった『おんな城主 直虎』だが、奈々緒は第5回放送から出演、ついにオールアップを迎えた。写真には「瀬名を最後まで見届けてください!」と、ファンにドラマの視聴を促すコメントも添えられている。

2017年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』

そんな奈々緒が出演する2017年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』は、NHK総合で日曜午後8時から放送中。主演の柴崎コウを始め、菅田将暉や尾上松也など話題の俳優も多く出演しており、放送終了まで目が離せない。

11月11日(土)NHK総合で放送の「土曜スタジオパーク」には、同作に出演中の俳優・高嶋政宏と共にゲスト出演することが決定しており、大河ドラマ初出演を果たした奈々緒が何を語るのか期待される。

    関連するトピックス

    関連するキーワード