大原櫻子、新曲「さよなら」ジャケ写を公開!

歌手・大原櫻子が11日(水)、自身のInstagramで、11月にニューシングル「さよなら」を発売することを発表。新たなアーティスト写真とともに、新曲のジャケット写真を公開した。ファンからは「ジャケット写真かわいい」「新曲が楽しみだよ」「絶対買うね」など、新曲発売を心待ちにするコメントが多数寄せられた。

hidden-thumbnail

かわいすぎるジャケット写真

@sakurako_oharaさんの投稿

@sakurako_oharaさんの投稿

公開された写真は、新たなアーティスト写真1枚と、新曲のジャケット写真3枚。写真には、ふわふわのボブヘアで、さわやかな青いニットとロングスカートに身を包む大原が映っている。大原は、初の失恋バラードである新曲に合わせ、どこか切ない表情を浮かべている。そんな大原の姿に、ファンからは「さくちゃんどんどん大人っぽくなってる」「とってもいいジャケット写真」など、大原を絶賛するコメントが多く寄せられている。

「いきものがかり」水野良樹と初コラボ

ニューシングル「さよなら」では、「いきものがかり」水野良樹が作詞作曲を担当。大原初の失恋バラード曲を手掛けた。
大原は、「「さよなら」というタイトルを、まさか水野さんからいただけるとは思っていませんでした。失恋ソングに少しドキッとしました。聴いて悲しくなる曲ではなく、むしろ「いい恋に出会えた」と振り返り、喜びを感じてもらえるような歌です。この秋冬、多くの方に寄り添える楽曲になりますように。」とコメント。(公式HPから引用)
若い女性に多くのファンを持つ大原と多くの恋愛ソングを手掛けてきた水野とのビッグコラボに、注目が集まっている。

待望のニューシングル「さよなら」は11月22日発売!

大原8枚目のシングルとなる「さよなら」は、11月22日に発売。DVD付きの初回限定版が2パターンと通常版の発売が予定されており、それぞれ違ったジャケットを楽しめる。同日からiTunes Store、レコチョクなどでの配信も予定している。
また、明日から始まる大原のツアーで新曲を予約購入すると、ライブ会場限定特典さよならステッカーシートがもらえることも公式サイトで発表された。

    関連するトピックス

    関連するキーワード