吉岡里帆が披露した“お団子ヘア”にファン大絶賛!

TBS日曜劇場で7月期に放送された連続ドラマ『ごめん、愛してる』でヒロインを務めた女優・吉岡里帆が12日(木)、自身のInstagramに、お笑い芸人・ピース又吉のコントライブ観劇後の写真を公開。写真に写る吉岡の“お団子ヘア”がかわいいと、ファンから絶賛のコメントが続々寄せられている。

hidden-thumbnail

かわいすぎる“でこ出しお団子ヘア”

riho_yoshiokaさんの投稿

NHK連続テレビ小説『あさが来た』への出演をきっかけに注目を集めた女優・吉岡里帆が12日(木)、自身のInstagramにお笑い芸人・ピース又吉のコントライブ観劇後の写真を公開。吉岡は、コントライブのポスターと共に、おでこ全開のお団子ヘアで写っている。お団子ヘアにすることで見える吉岡のおでこはつやつやで、洗顔料のCMにも出演する吉岡の肌の美しさが見て取れる。写真と共に、「シュールの極致でした。笑」とのコメントも添えており、コントライブを楽しんだことも伝えている。

ファンから大絶賛の声相次ぐ

そんな吉岡のお団子ヘアに、ファンからは「お団子かわいい」「お団子ヘアが超絶似合うのな」「おでこかわいい」と絶賛の声が相次いでいる。Instagramへの投稿から4時間あまりでいいねの数は3万8千件を超えた。
また、お団子ヘアスタイルだけではなく、吉岡の着ている黒の洋服や持っているバッグなど、そのファッションセンスに対するコメントも寄せられている。

吉岡里帆、会場で発売の雑誌に登場

吉岡が観劇に訪れたのは、お笑い芸人・ピース又吉直樹が立ち上げたユニットコントライブ『さよなら、絶景雑技団』。吉岡は、又吉が監督を務めた『山梨・清里高原PR動画』に出演しており、又吉と親交があることが伺える。『さよなら、絶景雑技団』の会場・よみうりホールでは、又吉が初めて編集長を務める雑誌『又吉直樹マガジン 椅子』が販売されており、この雑誌には、吉岡が街中で椅子と絡むグラビアや又吉との座談が収録される。

    関連するトピックス

    関連するキーワード