土屋太鳳が第30回日本メガネベストドレッサー賞受賞!

女優・土屋太鳳が12日(木)、自身のInstagramを更新。第30回日本メガネベストドレッサー賞・女性芸能人部門の受賞を報告した。土屋は、同賞をスポーツ界部門で受賞したレスリング選手・吉田沙保里と一緒に写る写真を投稿し、受賞の喜びを伝えるコメントを載せた。

hidden-thumbnail

吉田沙保里とメガネ姿でツーショット!

taotsuchiya_officialさんの投稿

女優・土屋太鳳が第30回日本メガネベストドレッサー賞を女性芸能人部門で受賞。自身のInstagramで、写真とともにファンに報告した。昨年度は女優・広末涼子が受賞するなど、歴代多くの女優が受賞してきた注目の賞を受賞したことに対し、「貴重な賞をいただくことが出来ました…! 」とのコメントを投稿し、メガネに対する思いと喜びを露わにした。また、「ずっと応援してきた吉田沙保里さんとやっとお話することが出来ました めちゃめちゃ嬉しい!!!!!」と、同賞をスポーツ界部門で受賞したレスリング選手・吉田沙保里と話せたことへの喜びを伝え、メガネ姿でのツーショットを公開した。

ファンから祝福のコメント

メガネベストドレッサー賞の受賞を伝える土屋の投稿には、ファンから6万件を超えるいいねや、「受賞おめでとうございます」「これからも頑張ってくださいね!」「」となど、受賞を祝福するコメントが多数寄せられている。また投稿された写真の土屋は、大きな丸メガネに鮮やかなブルーのワンピースを身につけており姿の土屋には、「太鳳ちゃん、メガネ似合ってる」「メガネどれもすっごく似合ってました!!」「青のドレス似合ってた~」など、メガネやファッションを称賛するコメントも多く見られた。

    関連するトピックス

    関連するキーワード