セクシーすぎる!?小嶋陽菜のタイトなドレス姿に視線釘付け

ビューティー雑誌『MAQUIA』で専属モデルを務める小嶋陽菜が12日(木)、自身のInstagramにセクシーなドレス姿を公開。ピンクベージュのタイトドレスに身を包む小嶋の、可愛さとセクシーさを併せ持つ魅力に、国内外から多くの称賛の声が寄せられている。

hidden-thumbnail

大胆デザインのドレス、魅惑の着こなし

nyanchan22さんの投稿

小嶋は写真で、ピンクベージュのタイトドレスに身を包んだセクシーなファッションを披露。ドレスはオフショルダーになっており、裾は編み上げになった露出度が高く、身体のラインもはっきりと見える大胆なデザイン。着こなしが難しいと思われるこのドレスも、小嶋は抜群のスタイルで着こなし、大人の魅力全開のコーディネートを見せている。
写真は、イタリア発のファッションブランド「PINKO」が同ブランドの青山店で開催したイベントに出席した際に撮影されたもののようで、同ブランドの公式アカウントでも同じ写真が公開されている。

可愛い&セクシーな小嶋の魅力

そんな魅惑的な写真を公開した小嶋に、ファンからは「エロ可愛い」「これはにゃんにゃんだから着こなせる」「スタイル良すぎ」など、大胆なデザインを可愛く、かつセクシーに着こなす小嶋を称賛する声が多数集まった。また、国外発ブランド開催のイベントということもあってか、「cute」「nice look」など、英語を用いた国外からのコメントも見られた。

AKB卒業後も衰えない人気

大人気アイドルグループ「AKB48」の主要メンバーとして人気を集めた小嶋だが、2017年4月には同グループを卒業、以降モデルとして活動中。卒業後も小嶋の人気は衰えず、専属モデルを務める『MAQUIA』(集英社)を始め、『sweet』(宝島社)、『美人百科』(角川春樹事務所)、『CUTiE』(宝島社)など、多くの人気雑誌のモデルとして、絶大な支持を得ている。また、エンタメ情報番組『PON!』(日テレ系列)の水曜MCや『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系列)のレギュラーMCとしても活躍するなど、モデルとして、タレントとして、性別問わず人気を集める小嶋の活躍に今後も目が離せない。

    関連するトピックス

    関連するキーワード