中務裕太、ダンス動画公開にファン大歓喜!

ダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、ゆうぴの愛称で親しまれている中務裕太が12日(木)、自身のInstagramにダンス動画を公開。新曲に合わせて踊る中務のキレキレダンスに、ファンからは歓喜の声が集まっている。

hidden-thumbnail

「FUNKY MOVE」で新曲ダンス披露

@yuta_nakatsuka_officialさんの投稿

5日(水)にリリースされる、GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲「BIG CITY RODEO」にのせてキレキレのダンス動画を公開した中務。Instagramでは、中務が会員制コンテンツ内のコーナー「FUNKY MOVE」で公開したダンス動画の一部を披露した。同コーナーは、9月30日からファン会員向けにスタートした中務が担当するダンス動画コーナー。コメント内では、次の動画に対する楽曲のリクエストを募集する旨が書かれており、ファンからのリクエストに応えようとする中務の心遣いが感じられる。また、「#龍友くん風に言うと」「#待ってるぜ」と、同じくGENERATIONSのメンバーである数原龍友との仲の良さを想像させるコメントも添えられている。

ファンからダンスのリクエスト殺到

動画を観たファンからは「ゆうぴのダンス大好きです」「カッコよすぎだ」「ゆうたくんのダンス最高」など、中務のキレのあるダンスを称賛する声が多数見られた。また、次の動画に対する楽曲のリクエスト募集を受けて、ファンからはGENERATIONSの楽曲から女性ダンスグループであるE-girlsの楽曲まで幅広いリクエストが殺到、中務のダンス動画第2弾を期待する声が高まっている。

ますます輝くGENERATIONS

中務が、当初サポートダンサーとして参加していたGENERATIONSに正式メンバーとしての加入を果たしたのは2012年。中務の加入から5年を迎えたGENERATIONSは、15枚目となるシングル「BIG CITY RODEO」を25日(水)にリリースすることを発表しており、公式サイトでは、すでに同楽曲のミュージックビデオが公開中。この楽曲は「スポーツデポ」「アルペン」の新TVCM『街でも、キマる。』篇に起用されており、20日(金)からオンエアが始まる同CMには、GENERATIONSのメンバーも出演している。
また、グループは現在「GENERATIONS LIVE TOUR 2017 “MAD CYCLONE”」と名付けられた全国ツアーの真っ最中。好評を博している同ツアーは追加公演も決定している。

    関連するトピックス

    関連するキーワード