竹内涼真が和田アキ子と初対面、2ショットを披露!

俳優・竹内涼真が15日(日)に自身のInstagramで歌手・和田アキ子との2ショット写真を公開。同日、竹内は和田が司会を務めている『アッコにおまかせ』に初出演しており、その喜びを綴った。大御所の横でピースサインをキメる竹内の姿にファンからは歓喜の声が上がっている。

hidden-thumbnail

アッコさんの方が小さい!?

takeuchi_ryomaさんの投稿

竹内は写真とともに、「今日は初めて和田アキ子さんにお会いできました!本当にかっこよくて素敵でした。あー余韻に浸っております!^ ^(原文ママ)」と、和田に会えた喜びをにじませた。ファンからは「涼真くん可愛いなぁ」「素敵な写真」「涼真くんと並ぶとカッコイイアッコさんが可愛く見える!」と2ショットに歓喜するコメントが続々と届いており、今もっとも話題の俳優と、大物歌手の共演は反響を呼んだようだ。続いて「そして今日は初めて『アッコにおまかせ!』に出演させて頂いて!準レギュラーなんて言っていただいて^ ^素敵な時間でした!」と番組に出演した際に、和田に声をかけてもらった内容が嬉しかったことも明かした。

竹内出演、話題の日曜劇場『陸王』スタート!

ドラマの原作は池井戸潤の「陸王(集英社)」。主演を務めるのは俳優・役所広司で、竹内は陸上選手・茂木裕人を演じる。茂木は、マラソンレースでひざを怪我し復活を目指す陸上選手という役柄だ。これに対し竹内は、自身もスポーツで怪我をした過去を告白し、「怪我から気持ちを切らさず這い上がる茂木裕人を、僕自身の経験と照らし合わせながら自分にしか出来ない茂木を繊細に表現していきたいと思います。」とコメント。竹内が劇中でどんな姿を見せてくれるのか15日(日)TBS系で9時から放送がスタートした『陸王』に注目が集まっている。

    関連するトピックス