浅野忠信&斎藤工の“いい男”ショットにファンメロメロ

俳優・浅野忠信が16日(月)に自身のInstagramを更新。現在出演中のフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22時~放送)の第2話にて、俳優・斎藤工がゲスト出演することを報告した。ファンからは歓喜の声が上げられ、反響を呼んでいる。

hidden-thumbnail

ファンから「最高のふたり!!」の声寄せられる

tadanobu_asanoさんの投稿

浅野は、「斎藤工君が刑事ゆがみの第2話にゲストで出てくれます!(^o^)!(本文まま)」のコメントとともに、斎藤との2ショット写真を公開した。浅野は黒シャツに渋い色のスーツを着用、斎藤はピンクと茶色のガテン系の洋服を着用している。芸能界屈指の“いい男”は色気を際立たせており、ファンの視線を釘づけにした。ファンからは「必ず観ないと!!楽しみ」「フェロモンがやばい」「イケメン×2」などコメントが寄せられており、19日(木)22時から放送される『刑事ゆがみ』に期待が高まる。

話題殺到中の『刑事ゆがみ』とは!?

12日(木)から放送がスタートしたフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』。第1話から「最高に面白かったです!」「何回もリピート鑑賞決定!」など、ファンから絶賛の声が寄せられている。そんな『刑事ゆがみ』は、浅野演じる・弓神適当という犯罪者の心を読める天才偏屈刑事と、神木隆之介演じる・羽生虎夫という正義感と上昇志向が強い腹黒刑事という凸凹刑事コンビを中心に難事件を解決していく。その他にも山本美月や仁科貴氏、稲森いずみなど芸能界で活躍する豪華俳優・女優がキャストで出演している。今後『刑事ゆがみ』がどのような展開をしていくのか注目したい。

    関連するトピックス