木村文乃、友人たちと誕生日をお祝い!ファンからも祝福の声多数

女優・木村文乃が19日(木)、自身のInstagramで30歳の誕生日を迎えたことを報告。投稿から一日足らずで10万件を超える「いいね」がつき、ファンからは祝福のコメントが数多く寄せられた。

hidden-thumbnail

木村文乃、三十路に!

fuminokimura_officialさんの投稿

「クレイジーな友人達に可愛くしてもらいました。そんな三十路の幕開けです。」というコメントと共に公開された写真。頭にきらきらの飾りをつけ、「happy birthday」の文字が書かれたサングラスをかけて、何とも楽しそう。肩からは、「本日のイケメン」と書かれたたすきが掛けられており、ユーモアにあふれている。そんな木村に対してファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「ずっと応援してます」「これからも元気な演技見せてください」「どんな格好してても可愛い」など沢山のコメントが寄せられた。

話題作に続々出演!

そんな木村がヒロインとして出演するのは、又吉直樹原作の映画『火花』。漫才師としての夢を追いかける主人公徳永を演じるのは俳優・菅田将暉。徳永の先輩で、奇抜な発想を持つ天才肌の芸人神谷を演じるのは俳優・桐谷健太。神谷と同棲し、彼を支える恋人役を木村が演じる。今回木村は、役作りのために人生で初めて髪の毛を金髪にしている。30歳を迎え、演技の幅をますます広げている木村の今後の活躍が楽しみだ。

    関連するトピックス