ベビーフェイスの足立梨花が25歳に!柳俊太郎とTKO木下がお祝い

女優・足立梨花が18日(水)、自身のInstagramで俳優・柳俊太郎とお笑いコンビTKOの木下隆行に25歳の誕生日をお祝いしてもらったことを明かした。ファンからも「梨花ちゃん誕生日おめでとう!」「これからもがんばってね」など祝福のコメントが相次いだ。

hidden-thumbnail

ふらり松尾芭蕉チームがお祝い!

@adaccheeさんの投稿

16日(月)に25歳を迎えた足立は、「ふらりチームに祝ってもらいました!」というコメントと共に写真を公開。写真には、短編ドラマ『ふらり松尾芭蕉』(フジテレビ系)で共演する、柳と木下に囲まれて、持つのも重そうなほど大きな誕生日ケーキを手にした足立が笑顔を向けて写っている。さらに「なんと!!!100本目の記念すべきリップもらったよぉ。嬉しい!!!!」ともコメントしており、『ふらり松尾芭蕉チ』チームにもらったDiorのリップで、自身の持っているリップの数が100本になったことを明かした。

25歳を迎えた足立は、来月にはデビュー10周年を迎える。自身のTwittwerでは、「25歳ってあんま実感ないですが、今年の11月でデビュー10年を迎えると思うと、すごく時が経ったんだなと感じます。 成長できてるかな? これからも私らしく頑張るので応援よろしくお願いします!」と語っている。

    関連するトピックス