元℃-ute岡井千聖、益若つばさとのツーショットを公開。

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が19日(木)、自身のInstagramでモデルの益若つばさがプロデュースするブランド「EATME」の展示会に行ったことを報告。益若とのツーショットを公開し親交の深さがうかがえる。

hidden-thumbnail

かわいすぎる2人

chisatookai_official_ufさんの投稿

岡井は自身のInstagramに益若とのツーショットを投稿し「EATME」の展示会に行ったこと、さらにそこで益若に誕生日プレゼントを渡したことを明かした。元ハロプロのアイドルとモデルというと一見関わりがないように思うが、実はプライベートで度々食事に行くなど普段から交流があり、今回の投稿でもその仲の良さがうかがえる。そんな2人に対しファンからは「二人ともかわいい!!」「顔小さいね」「かわいすぎるーー」「仲いいね!」とかわいい2人を絶賛する声が寄せられている。

益若つばさがプロデュースするブランド「EATME」

今回岡井が訪れたのは、益若がプロデュースするブランド「EATME」の展示会。「EATME」は計算されたデザインで遊び心を忘れない、大人ガーリーをコンセプトにしたブランドで、展示会に訪れた岡井はInstagramの投稿の中で「おしゃれでスタイルが良く見える」と「EATME」の洋服を絶賛している。甘さのあるデザインながら、大人っぽい雰囲気を出すことができると評判の「EATME」の新作に注目が集まっている。

アイドルからバラエティタレントへ

幅広い人脈を持つ岡井は、今年の6月に惜しまれつつも解散し12年間の歴史に幕を閉じたハロー!プロジェクトのアイドルユニット・℃-uteの元メンバーである。そんな℃-uteが6月12日にさいたまスーパーアリーナで行ったラストコンサートの模様を収めたDVD&Blu-ray Disk 「℃-uteラストコンサート inさいたまスーパーアリーナ~Thank you team ℃-ute~」が10月11日(水)に発売され、発売初週のオリコン総合ミュージック映像ランキングで自身初の1位を獲得した。

アイドルとしての有終の美を飾った岡井は、グループ卒業後、バラエティタレントとして数多くのバラエティ番組に出演している。アイドルとしての魅力を兼ね備えつつ、持ち前の明るさとトーク力でお茶の間を笑顔にするバラエティタレントへと進化している岡井から目が離せない。

    関連するトピックス