女優・川口春奈が大人の色っぽい表情でファンを魅了!

7月期放送の日テレ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』で立花爽役を演じた女優・川口春奈が23日(月)、自身のInstagramを更新。雑誌『GINGER』12月号の撮影の様子を公開した。メイクによってそれぞれ違った雰囲気を見せ、色気あふれる川口の表情にファンが魅了されている。

hidden-thumbnail

メイクでグッと大人の雰囲気に

@haruna_kawaguchi_officialさんの投稿

雑誌『ニコラ』の専属モデルとして10代でデビューした川口。そんな川口が23日(月)、自身のInstagramで公開したのは大人の魅力あふれる3枚。「河北兄さんにメイクしてもらい撮ってもらいました。リップは大事ですね」と、今話題のヘアメイクアップアーティスト河北裕介にメイクをしてもらったことを明かした。河北メイクならではの透明感あふれるツヤ肌やリップが、グッと大人の雰囲気を醸し出している。3枚の写真それぞれでリップのカラーを変え、その唇や表情から大人の色っぽさを感じさせている。

色っぽい表情と目線にファンはドキドキ!?

投稿を見たファンからは、10万件を超える“いいね”が寄せられた。さらに、川口の色っぽい表情や目線に「美しすぎます」「吸い込まれそうな眼差し!」「かわいくてにやけがとまりません」と、絶賛のコメントが相次ぎ、川口の大人の魅力がファンを魅了している。

そんな大人の魅力あふれる川口の写真は、本日23日(月)発売の雑誌『GINGER』12月号に掲載中。川口のドキドキさせる唇を本誌でもじっくり見てみては?

    関連するトピックス