鈴木あや、急遽9月からピラティス留学することを決意表明!

今月5日(月)、モデルでタレントの鈴木あやさんが、自身のInstagramを更新。9月からピラティスを学びに短期留学することを報告しました。

hidden-thumbnail

突然の決意表明に応援コメント殺到

techitechiayaさんの投稿

今月5日(月)、鈴木さんは自身のInstagramにてこちらの写真を投稿し、9月からピラティスを学ぶために短期留学することを表明。

キャプションにて「2018.9月からピラティスを学びに短期留学します。:bangbang:️留学は幼稚園生からの夢だし、何もない環境で自分を試して成長したい。もちろん怖いし不安ですが、いま行動しなきゃいけない気がしたから!これは2年前から薄々決めていたこと
直感を大切に自分を信じて勇気出してみます。内面も外見も魅力的になってパワーアップして帰って来れたらいいな:satisfied::sparkles::blue_heart: がんばります。!!! 」とコメント。
留学は幼稚園生の頃からの夢であったことを明かし、自身の決意をあらわにしました。

そして突然の決意表明についても、ハッシュタグにて「#突然の決意表明 #こういうとこB型っぽいよね #:airplane:️」とコメントしています。

ピラティスのインストラクターとしても活動

techitechiayaさんの投稿

鈴木さんは、2年間の猛勉強を経て、2015年にピラティスのインストラクター資格を取得。最近ではピラティスのインストラクターとしても活躍しています。

今回の突然の決意表明に対し、ファンからは「すずちゃん頑張って:relaxed:️:sparkles:ずっと応援してるよ:heartbeat::heartbeat:」「夢を現実にするすずちゃんがだいすきっ:blue_heart::blue_heart:パワーアップしたすずちゃん楽しみにしてる:blue_heart::blue_heart:」「自分のしたいこと、夢を実行するすずちゃんらしいし、ほんとに尊敬します:relaxed::two_hearts:」など、努力家の鈴木さんに対しての賞賛コメントや応援コメントが相次いでいます。

運動に積極的に取り組む姿に多くの支持

techitechiayaさんの投稿

他に、鈴木さんはマラソンにも積極的に取り組んでおり、今月25日(日)にはNIKEのランニングレース渋谷・表参道WOMEN’S RUNに参加することが決定しています。

techitechiayaさんの投稿

ピラティスだけではなく、マラソンに励んだり、「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を持つなど、運動や食事に関しての知識に長けている鈴木さん。そんな頑張り屋でモチベーションの高い鈴木さんに対し、ネット上では支持する声が多く見られます。

そんな圧巻の行動力を発揮し続ける鈴木さんの動向に、今後も期待が高まります。

    関連するトピックス