「40歳になったら髪をピンクにします」若槻千夏が中国版Twitter「Weibo」を開設!

今月12日(月)、バラエティタレントで、人気キャラクター「クマタン」のプロデュースを手がける若槻千夏さんが、自身のInstagramを更新。中国版Twitterとの呼び声高い「Weibo」で、自身のアカウントを開設したことを報告しました。

hidden-thumbnail

若槻千夏が「Weibo」を本格的にスタート

wakatsukichinatsuさんの投稿

今月12日(月)、若槻さんは自身のInstagramにこちらの写真を投稿。「公式で #weibo 始めました:bangbang:︎ (中国版Twitterみたいなやつ:heart:︎) 更新マメにしますね~:bear:」とのキャプション付きで、「Weibo」上でアカウントを開設したことを報告しました。

みなさん、こんにちは!若槻千夏です。
正式にWeiboを始めました!
実は今年は「クマタン」の10周年で、私たちはたくさんのプロジェクトに取り組んでいます。
若槻千夏として手がけていることや、「クマタン」の10周年で手がけていることの舞台裏を含む、様々なコンテンツについて投稿していきたいと思ってます。
お見逃しなく!

若槻千夏 公式Instagramより 筆者和訳

日本語での投稿も

wakatsukichinatsuさんの投稿

そして、中国語や英語だけではなく、日本語でも投稿することを明らかにした若槻さん。

これを受けて、ファンからは「微博開設おめでとうございます:bear:中国語と英語をこなせてすごいですね~:clap::type_1_2::two_hearts::confetti_ball:」「アジア進出ですかね(v^-゚)」「weiboみてみる〜〜:raised_hand:‍♀️:raised_hand:‍♀️」などのコメントが寄せられています。

髪を暗い色に大胆イメチェン

wakatsukichinatsuさんの投稿

そして今月13日(火)、若槻さんは自身のInstagramにこちらの写真を投稿。髪を暗くし、前髪をパッツンにしたこと、マツエクを65本つけてきたことを報告しました。

最近よく「落ち着いたね」と言われるのだそうで、これに対し「40歳になったら髪をピンクにしますし 50歳になったら“ヤング”と腕にタトゥー入れますし 60歳になったら牛みたいな鼻ピアス開けますからね。 それでもあなたは 私に落ち着いたね と言いますか:woman::type_1_2:‍:microphone:」と複雑な心境を告白しました。

wakatsukichinatsuさんの投稿

今年は若槻さんが手がけるキャラクター「クマタン」が10周年!これに伴い、若槻さんは、現在様々なプロジェクトに取り組んでいることを明かしました。

芸能活動に「クマタン」のプロデューサーとしても精力的に活動する若槻さん。今後の動向にも注目していきたいですね。

そんな若槻さんのWeiboアカウントはこちら!

wc若槻千夏的微博 – 微博台灣站

    関連するトピックス