きゃりーぱみゅぱみゅがかわいいツインテールの写真をアップ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが8月3日(木)、自身のInstagramを更新。イベントで披露した髪型をアップしたが、そのあどけない可愛い姿にフォロワーから称賛の声が届いた。

hidden-thumbnail

かわいいツインテールにファンもメロメロ

@kyarypappaさんの投稿

今回きゃりーぱみゅぱみゅが披露したヘアスタイルは、可愛いの王道「ツインテール」。耳上くらいの高さのツインテールに、パッチリお目々とふさふさまつ毛をバッチリと決めている。この自撮り写真にファンからは、「かわいい!」「好き」「ツインテール最高」など、国内外から歓喜のコメントが届いた。また実際にイベントに行ったファンからは「実物もすごくかわいかったです」という感想も届き、各方面からの反響が非常に大きく、きゃりーぱみゅぱみゅの人気が改めて伺える投稿となった。

あの大物歌手のマネをしたヘアースタイルなのに独自流!?

王道なヘアスタイルも似合っているきゃりーぱみゅぱみゅだが、Instagramでは大胆なアレンジに挑戦した髪型も公開している。

kyarypappaさんの投稿

「#聖子ちゃんカット」というコメントとともにアップロードされた画像は、昭和っぽさがでやすい髪型を、見事に平成の可愛い雰囲気へと変えている。またメークもチークをくっきりとのせていて、お人形さんのような仕上がりだ。

また、原宿系を極めたきゃりーぱみゅぱみゅだからこそ似合う、紫色のリップメイクを施した姿にも挑戦している。

kyarypappaさんの投稿

どんなヘアスタイルもメイクも自分のものにしてしまうきゃりーぱみゅぱみゅは、まさに「七変化」。今後もきゃりーぱみゅぱみゅが発信するスタイルに注目していきたい。

    関連するトピックス

    関連するキーワード