平野ノラがシンディローパーに!?

80年代を彷彿とさせるド派手なメイクとワンレン&ボディコン姿で、人気爆発中のお笑い芸人・平野ノラ。自身のInstagramにアップする素顔やコスプレ写真が毎回話題となっているが、今回は80年代に活躍した人物のコスプレを披露した。

hidden-thumbnail

シンディ・ローパーのコスプレが可愛すぎる!

noranoranora1988さんの投稿

今回、平野が披露したのは、80年代を代表するアメリカのポップシンガーであるシンディ・ローパーのコスプレ姿。いつも以上にド派手な衣装とメイクに、ファンは「ゲロマブ」「かわいい~」と大絶賛。80年代ファッションがここまで似合う芸能人は、平野ノラとブルゾンちえみ以外にはいないだろう。

素顔にも味がある平野ノラ

noranoranora1988さんの投稿

極太眉にブルーのアイシャドー、真っ赤な口紅が定番メイクの平野ノラ。派手なメイクもお似合いだが、自身のInstagramでは度々素顔を披露している。メイクで飾らず自然な表情をしている平野はかなりの美人で、多くのフォロワーから「ゲロマブ」とのコメントが寄せられている。

noranoranora1988さんの投稿

さらに最近では、20年ぶりだというビキニ姿も披露。平野が着用しているのは、こちらも80年代を連想させる真っ赤なビキニ。写真にはHカップを誇るお笑い芸人・たんぽぽの川村エミコも一緒に写っており、見事なバストを披露している。毎回ファンを楽しませてくる平野のInstagramから今後も目が離せない。

    関連するトピックス

    関連するキーワード